八敷 燎

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、八敷 燎(ヤシキ カガリ)と申します。
閲覧頂きありがとうございます!


【自己紹介】
美大にてキャラクターデザインを学んでおりました。
現在はフリーのイラストレーターとして活動しております。

大学卒業後就職先にて、某有名YouTuber様のグッズデザインを手掛けさせていただいております。
比較的安価にてご依頼承っておりますので、これから活動を始める方でもご相談頂けますと幸いです!
一度描いた子を愛しているイラストレーターです!


【得意分野】
和風・中華風・丸眼鏡・筋肉が得意です!


【制作可能な物】
*アイコン・ヘッダー
*全身絵
*三面図
*SDキャラ・ゆるキャラ
*サムネイル
*キャラクターデザイン
*小物
*ロゴ・マーク
*LINEスタンプ
と、幅広く対応致します。
(※パーツ分けは現在勉強中ですので、近々追加予定でございます)


【苦手な物】
R18/グロ/機械/クリーチャー/絵柄寄せ

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます´`*
お財布に優しいお値段で、高品質なお品を提供出来るよう心掛けております。
ご依頼者様に寄り添い、お手伝いさせて頂けますと幸いです!
初心者様も不安な方も優しく丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご連絡頂けますと嬉しいです!!
質問だけでも大歓迎です(*´∀`*)

※作成したイラストの無断トレス・無断転載・自作発言はお止め下さい。見つけ次第、対応させて頂きます。

Twitter→@yashiki0kagari

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応でした!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼をいただく際にとてもわかりやすく的確なキャラクターデザインを一緒にご提示くださり、大変デザインの参考になりました!また、こちらの制作した子達をとても可愛がってくださり感謝です!ご一緒にキャラクターをお作りできて大変光栄でした♪
    また機会ございましたら、いつでもお待ちしております(*´꒳`*)