なこ

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、なこと申します。
Twitter▽@na_0731_5

普段は二次創作小説を執筆していることが多いです。
オリジナル小説、夢小説、BL/GL/男女などジャンル問わずお受けしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
※二次創作に関しましてはお引き受け出来ません

▽執筆可能
オリジナル小説/夢小説/BLGL男女(恋愛小説)
※いずれもシチュエーションやキャラクター設定など教えていただきたいです。
※BLGL男女に関しましてはご依頼の創作キャラクター又は当方が考えましたオリジナルストーリーとしてのお引き受けとなります。
※特に夢小説に関しましては当方が存じておりません作品につきましては、資料集めのため納期が延びますので、ご了承ください。
※シチュエーションやセリフなどで地雷がございます方はお気軽お申し付けくださいませ。
※ご利用目的を明確に教えてくださいますと幸いです。よろしくお願い致します。
※無断転載はおやめ下さい。SNSに掲載される場合は必ず当方の許可をお願い致します。

ご依頼のメッセージは必ず3日以内にお返し致します。3日過ぎましてもお返事が来ない場合は、お手数をお掛けしますが、Twitterのメッセージにご一報くださいませ。

▽製作不可能
R18G R18

▽料金について
1文字1円にて承っておりますが、初回の方に限り0.5円にて受け付けております。

▽納期
1000~3000文字 1週間以内
3000~8000文字 半月以内
8000文字以上 要相談
+資料集めのため5日程度

その他ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    夢小説を書いて頂きました!大変満足しております。ありがとうございました!