こおり

フォロー:5  フォロワー:105
過去最高ランク:ゴールド
評価: 77 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストの依頼を募集しています。

10代の女の子男の子がすきで趣味でよく描いています。
ご質問、ご依頼はまずメッセージへお願いします。必ず24時間以内に返信させていただきます。
24時間以内に返信がない場合は通知に気づいていない、またはメッセージが不具合の可能性がありますのでお手数ですが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。
トラブル回避のため、入金が確認でき次第ラフに取り掛からせて頂いております。

◇作成可能なもの
観賞用イラスト、立ち絵、SNSアイコン、動画のサムネイル、グッズ用イラスト、live2d用パーツ分け立ち絵、フラワースタンドのパネル、同人誌の表紙、HL、BL、GLなど

◆作成不可能なもの
R18、R18Gに該当するもの、老人、クリーチャー系

出品にないご依頼も是非メッセージでご相談ください。

twitter▷@koriyukika032
pixiv▶︎9574125
ポートフォリオ▷foriio.com/koriyukika032

━━━━━━━━━━━━━━
《お問い合わせにつきまして》
ご依頼の際は、下記の項目の記入をお願いします。
お手数ではございますが、スムーズなお取引の進行のため、ご協力よろしくお願い致します。

・イラストの概要(構図、キャラクター、衣装、背景の有無等)
・用途 (例:SNSアイコン、鑑賞用等)
・納期 (例:20日以内)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもかわいいイラストを描いていただきありがとうございます❁納得いくまで修正もして頂き感謝しております。この度も誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も、とってもかわいいイラストを描いて頂きありがとうございました。大切にさせて頂きます❁またご縁がありましたらよろしくお願い致します(* .ˬ.))