くむ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
現在学生をしながらフリーイラストレーターとして活動しております、くむと申します。
《幼少期》
芸術大学卒業の祖母・母の影響もあり絵を描くことが大好きでした。小学生の時に夏休みの絵で県知事から表彰を頂いたことをきっかけに絵画教室へ通い始めました。
《高校時代》
Twitterにてあるアーティストに関する絵描きのアカウントを作り、曲から絵を描いたりライブの衣装姿を描いたりしていました。ハンドメイドの作り手さんとのコラボグッズの制作、フォロワー様のアイコン作成企画などの活動をしていました。文化祭のクラスTシャツのデザイン・イラスト作成に選ばれた事をきっかけにリア友にも似顔絵をプレゼントしていました♪

《大学生》(現代)
フリーイラストレーターとしての活動を開始。友達の誕生日・友人カップルの記念に…イラストプレゼントをプレゼントしていました。友達の友達、、と範囲が広がり多くの人にイラストを描いていた所、すきまを知りました。自分の特技を活かして人様を笑顔に出来れば…とすきまでの活動を始めました。

始めたばかりで至らない部分もあるかと思いますが、ご依頼者様一人ひとりのご希望に寄り添ったご対応を心がけております。
ご依頼者様のお気に入りの一枚となりますよう心を込めて描かせていただきます!