日野玉菜

フォロー:0  フォロワー:25
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスでグラフィックデザイナーをしております。
日野玉菜と申します。

本業の間での制作になりますので、
比較的ゆっくりとしたペースにはなるかと思いますが、
丁寧にご対応させて頂ければと思います。

☆イラストを一から描き起こすなどは苦手な部分があり、料金設定の都合なども含め、ご依頼内容によってはお断りさせていただく場合がございます。


●ポートフォリオサイト
https://hino-tama.tumblr.com/
●Twitter
https://twitter.com/tamana_h_R

※基本的に実績制作のため、案数や価格帯を抑えめに設定にしています。
 個人の方へ向けた、お試し的な意味合いも含んでおりますので、
 商業でのご依頼や、段階を多く踏む必要のあるご依頼に関しては、サイトよりご相談ください。


--------------------

現在多忙につき新規ご依頼受付を停止しております。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回ご依頼した時にとても丁寧な対応で素敵なデザイン頂きましたので、またお願いしました。今回もとても丁寧で親切な対応、また、とても素敵で可愛いデザイン頂き有り難うございました。また機会がありましたら是非お願いしたく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SUKIMAでは初めての発注だったのですが、メッセージに対しとても丁寧に対応していただきました。
    またヒアリングシートもわかりやすく、お伝えしたものにたいして
    自分の考えている部分を汲み取っていただき、とても素敵なロゴを納品していただきました。
    モチベーションにも繋がり感謝しかありません。