66

フォロー:0  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、66(ろくろく)と申します。
夢小説を中心に、文章などを書かせていただいております。
twitterでは別名義で活動しております。

●作業中:0件 相談中:0件
●他サイト含めお渡し済:37件

○得意な作品(全年齢)
触れ合いの多いカップルの作品や、特に風景描写に重点を置くような、ほんの一瞬を切り取った、局所の表現に特化した作品が得意です。地の文が多く、台詞が少なめの文章を書くことが多いです。
ご依頼で書かせていただく作品は、両思いか両片思いであることが多いですが、二人の思いが通じ合うお話も、いわゆるバームクーヘンエンド的なお話も好みます。さまざまなカップリングを書いてきたため、柔軟性には自信があります。

○得意な作品(成人向け)
両思いのらぶらぶ和姦から、合意なし無理矢理まで好んで書きます。ご依頼者様の希望に沿うよう執筆いたしますが、趣味で書くものは♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語などを好むことが多いです。(それらを除いて執筆することも可能ですので、まずはご相談ください)


66名義でお受けした作品について、余裕があれば進捗などを呟く予定です。
https://twitter.com/o_clocklock

アイコンや商品ページに使用している絵画は、全てパブリックドメインのものをお借りしております。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引をして頂きありがとうございました。私の思い描いた通りのシナリオとクオリティで、大満足です。何度も読み返したいと思います。また機会があれば是非利用します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    文章力がすごく高いなと素人なりに感激しました!