虚無

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、虚無と申します!
気持ちよくスムーズに取引できるよう心がけるので良ければご依頼ください(ᵔᵕᵔ˶)

受付○
・SNSアイコン、ヘッダー
・動画用1枚絵(youtubeサムネなど)
・全身絵
・キャラデザ
・漫画の線画.着色

受付✕
・版権
・背景のみの絵
・アニメーション、動画など


ご依頼の参考までに↓

主に若めのキャラを普段描いていて
マッチョ、老人、小さな子供は得意じゃないです。
絵柄を自在に変えるのが得意なので絵柄の指定や塗り方の指定も承ります

高校、大学で漫画を学んでおりましたので、線画やカラー漫画の着色、コマ割りや仕上げなど多少はアシストできます。


丁寧に1枚1枚仕上げさせていただくため、納期は最低でも1週間は頂きます

SKIMAでのご依頼受付は初ですが、不備のないよう一生懸命描かせていただくのでお気軽にお声がけ下さい(ᵔᵕᵔ˶)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    沢山書いて頂いて提案をしてくれるなどこちらのことを考えて下さってくれました。
    相談などもさせていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにラフを提示していただき、ぜひ完成した作品が見たいと思いご依頼しました。
    塗り等の参考にしたいので過去の作品を見せてほしいという私の我儘や、修正にも快く対応してくださいました。メッセージを送った際のレスポンスも早く、マメに連絡していただいて最後まで安心してお取引できました。
    とても細かく描きこんでいただいて大変満足な仕上がりです。
    虚無様にご依頼してよかったです。ありがとうございました。