歌琴

フォロー:5  フォロワー:5
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、私はイラストレーター兼動画クリエイターの歌琴と申します。
私は青を描くことが得意で、透明感溢れる儚げな表現を大切にしています。
青には様々な種類があり中には温かみを感じることができる青もあります。私はその奥深さを表現したいと思い、2019年8月から活動してきました。
イラストでは、SNSのアイコン、ヘッダー制作やLive2Dの立ち絵、動画用の一枚絵やポストカードなどを制作してきました。また、歌ってみたなどの動画制作も行っております。

過去にご依頼いただいたお客様からは、「とても素晴らしいイラストを描いていただきました。」
「私がお願いした以上の物を納品して頂き、とても嬉しかったです。」「対応もとても丁寧で良かったです。」というようなお声をいただいております。

もし宜しければあなた様の「これから表現したいこと」のお手伝いを私にさせてください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な水彩イラストをありがとうございました!
    儚さをとても大事に描いていただきました。
    難しいお願いも引き受けてくださり、丁寧に対応していただきました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしいイラストを描いていただきました。私がお願いした以上の物を納品して頂き、とても嬉しかったです。
    対応もとても丁寧で良かったです。
    機会がございましたら、また依頼をしたいと思います。