茶六朗

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

茶六朗と申します。
全てのご依頼に対し誠実さを持ち丁寧に制作、対応致します。


基本メッセージをいただいた場合は3日以内にお返事が出来るよう心掛けております。
1週間程経ってもこちらから返事がない場合は、大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。


【得意】
10代後半〜40前半辺りの男性
10代後半〜20後半辺りの女性
上記の幅を描くのを得意としております。
詳しくはギャラリーをご覧ください。


【注意事項】
版権キャラクターにそっくりのデザインをそのまま描く様な内容のご依頼は承る事ができません。

また、版権キャラクターを描く御依頼についてはお断りさせて頂くこと場合がございますが、お気軽に御相談ください。


【制作について】
制作には1〜3週間ほどお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合(3日以内等)は追加料金が必要となりますので、事前に御相談をお願いいたします。
また、お急ぎの場合は御依頼者様にも出来る限り迅速なご対応をいただれば幸いです。
ご協力をお願いいたします。


-------------------------------------------
※お取引中での音信不通や途中キャンセル、その他やりとり中で不安を感じる方はに対してはご依頼をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※自作発言、二次配布、著作権譲渡は禁止です。
発見した場合こちらからご連絡をしますが、対応いただけなかった場合は法的措置をとらせていただきます。

※お取引完了前のイラストの転載は禁止です。

※納品後のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

※イラストをSKIMAサイト内やSNSへサンプルとして公開させて頂く場合がございます。
非公開をご希望の方は事前にお声がけ下さい。


その他ご不明な点等ございましたら、DMやリプライ等でお気軽にご質問、ご相談ください。

【Twitter】
版権垢…@sabusabubonba
TRPG垢…@tenpurawokueyo
(TRPG垢は基本鍵垢のため、ご連絡は版権垢にいただけますと幸いです。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフ提出が非常に早く、安心して取引のできるクリエイターさまです。
    お取引ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    (こちらの確認ミスで専用ページのお手間が二重になってしまい申し訳ありませんでした。)
    今回2種類お願いしましたが、安定した高品質の仕上がりで納品してくださるクリエイターさまです。