いっと

フォロー:2  フォロワー:32
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂き、ありがとうございます!
主に10〜30代のキャラクターイラストを得意としています。中性的なキャラクターイラストも得意です。
イラストはギャラリーもしくはTwitter(@yakiniku3344)をご覧ください。

円滑なやり取りを心がけ、ご依頼いただいた方に喜んでいただけるよう制作して参ります。
イラストのご依頼について質問・相談があればお気軽にご相談ください!

■返信できる時間について
主に18時〜25時頃。可能な場合は日中でも返信いたします。
私生活の方が慌ただしい際には返信にお時間を頂く場合もあります。
3日ほど返信が返ってこない場合には、お手数おかけしますがもう一度ご連絡頂けますと幸いです。
また納期に余裕をもってご依頼・ご相談して頂けますと幸いです。

■ご依頼について
キャラクター立ち絵や背景付きイラストなどを主に制作いたします。
ご依頼の流れは該当コミッションページをご参照ください。

要相談で動画や表紙に使用するイラストも制作させていただきます。
まずは一度、メッセージにてご連絡ください!


■ご依頼についての注意
・版権のイラストはお断りしています。
・R18の作品は要相談になります。内容によってはお断りする場合があります。
・その他ご依頼内容により注意点があります。現在出品しているコミッションについては該当コミッションページを確認の上、ご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な立ち絵を作成いただきました。
    納期より早く完成していただき、ありがとうございます。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧でスムーズなメッセージ・やり取りに加えてあたたかいお言葉もいただき、大変嬉しかったです。