不死奇ヨンシィ/鳥島いずみ/

フォロー:2  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

Vtuberの不死奇ヨンシィの個人アカウントです!
この度お取引用の名前を使ったアカウントでフジキ名義でも制作依頼を受けることにいたしました。
ご縁の際にはよろしくお願いします!


◆お知らせ
最近SNS等で話題になっている未完了品流用のトラブルを避けるため、納品完了までは透かしをいれた制作物をご依頼者様へお渡しさせていただいています。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどお願いいたします。
なお、正式なファイルは納品承諾後に改めて送らせていただきます。

_____________


◆ご相談の際はご依頼テンプレートをご利用のうえDMをお願いします。
依頼者様【個人・企業(社名も併せて)】
使用アプリ【】
注文原画【不死奇(フジキ)・旱林(カンバヤシ)・奇屋敷(キヤシキ)・死骸美(シガラミ)・持ち込み(注文なし)】
モデリング【ベーシック・ハイグレード】
キャラクターイメージ【】
オプション【】
備考【】←配信や動画投稿などの活動をされている方はURL
※過激・犯罪行為・誇大広告やスパム・他者に嫌がらせや煽るような活動をされている方はお断りします。

_____________
◆キャンセルについて
スケジュール確保期間は、他のお仕事を受けることができないため未着手でもキャンセル料をいただきます。
また、こちらに不備のないトラブルについてはお客様都合の項目でキャンセルさせて頂きます。

▽ご予約後の経過日数(ご予約日を1日目に起算)
~14日まで…10%
15日以降…50%
30日以降…80%
制作開始後のキャンセル・虚偽の申告によるキャンセル…100%

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵で、隅々まで手がいきとどいて、
    依頼して良かったと思います。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございました。
    今回は動画用のイラストを描かせて頂きました。
    ご返信がお早いだけでなく、とても丁寧な方で、安心してお取引ができました。
    キャラクターデザインも魅力的で、とても楽しく描かせて頂きました。
    今後のご活躍を心より応援しております!