ちるを

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます(*´︶`*)
ちるを、と申します。

はじめたばかりのSKIMA初心者です。
不慣れな部分も多くありますが、ご希望の内容に沿う提案ができるよう、精一杯努めさせていただきたいと考えております。

☞ご依頼について

◆イラストについて
・少年・青年世代(10代~30代)の男女を得意としております。
・壮年・老年世代についてはやや苦手としている傾向があり、ご希望に沿えない場合もございます。
・人外(ロボット・異種族など)については描けるもの・描けないものが分かれるため、上記同様ご希望に沿えない場合がございます。

◆注意事項
・無断転載・自作発言・二次配布はご遠慮ください。
・ご依頼いただいた作品はSKIMAギャラリー、Twitter等のSNS、その他の媒体にて実績・サンプルとして公開させていただく場合がございます。
 公開不可の場合は事前にその旨をお伝えくださいますよう、お願いいたします。

◆備考
・普段は一次創作をメインにしつつ、二次創作活動も行っております。
 ファンタジー(和洋)・近未来・現代系のイラストを描いていることが多いです。
・出品外のご相談も承っております(下記価格表参照)
 出品の有無に関わらず、ご用命の際はメッセージよりお気軽にご連絡ください。

◆お取引の流れ
①制作依頼
 メッセージより依頼内容(キャラクター詳細・資料など)をご連絡ください。
 たくさんお話をお聞かせいただけますと嬉しいです!(*´∀`*)
 ↓
②見積提出・購入判断
 お見積もりを提出いたします。
 ご購入が決定した場合、専用ページよりご入金をお願いいたします。
 ↓
③ラフ提出
 簡単な色置きを行ったラフ画を提出いたします。
 リテイク(無償)は3回までとなります。
 これ以降は構図変更など、大きな修正は対応不可となりますのでご了承ください。
 ↓
④線画・着彩
 ラフ画に承認をいただけた後、本制作に入ります。
 色調など、細かい調整・修正は承り可能です。
 ↓
⑤完成・納品

以上になります。
ここまで長々とお読みいただき、ありがとうございました。

気持ちのよいお取引ができるよう努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!