かんそうや

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
創作作品を読むことが大好きで、いわゆる読み専です。
クリエイターとお話しながら、作品についてディスカッションして、時に作品作りについて語り、時にはキャラクターの萌語りをして楽しんでいました。
そのうち、クリエイターから「あなたの活動は創作者を救うよ」と言われて、その気になってはじめました(笑)

普段は感想だけを伝えるというよりも、クリエイター(漫画や小説など)より作品についてのアドバイスを依頼されることが多いです。
依頼者様の作品に対して気になっているポイントを上げていただき、感想をご提供致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    執筆中の二次創作漫画のモチベーション維持のため、甘口評価をお願い致しました。伝わったらいいなと思うところを細部まで丁寧に読み込んでいただいてとても嬉しいです。嬉しいお褒めの数々、大変励みになりました!本当にありがとうございます!嬉しくて何度も読み返しております。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼をさせて頂いたのですが、意識して書いていなかった部分などを分析して頂き、大変モチベーションが上がりました。また、相談(自分の気になっていた点)に関しても丁寧に対応して頂きました。本当に誠実な対応をしてくださり、有難う御座いました。