オーガ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします。

 基本的にご依頼者本人が使用権を持つ既存のキャラクター(PBWなどでキャラクターシートの確認が可能なもの)での二次創作を行います。

要するに
「こういう過去、IFが読みたい」
「このイラストにSSを付けたい」等でしょうか。

【キャラクターショートショート】:1500円
  1500~2500文字程度の文章です。
  
【短編】:一文字1.3円(100文字ごと加算)
  2500文字以上、最大10000文字程度の文章。見積もりや依頼内容によって変わります。
  メッセージでの打ち合わせ後、商品ページを作成いたします。

【ご依頼方法】

 SKIMA、もしくは、Twitterのメッセージにてご連絡ください。
 まずは、メッセージでの打ち合わせを行い、執筆可能かの判断の後、商品ご購入にてお支払い、ご依頼確定という流れになります。
 また、ご依頼に関しましては、内容如何に関わらず、お断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

【依頼テンプレート】

①おおよその希望概要
 (このキャラクターのこういう場面が読みたい、等)

②参考物の有無
 (文章や画像など、場面連想が可能なもの)

③納品形式
 (「テキストファイル」 or 「PDF:縦書き2段 or 横書き」)

④その他希望
 (ご自由に)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りの内容で書いていただけて大変満足しています。
    とてもいい作品になりました。
    色々と考えていただきありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な作品を納品いただきありがとうございました。
    こちらの希望内容を踏まえてプロット作成いただいたお陰で齟齬なく見たい場面を書いていただけました。
    文章も2人の空気感がたっぷり出ており、2人らしい姿を見ることができたのがとても嬉しかったです。