兎野けいこ

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
兎野(うの)けいこと申します。

◆得意なモチーフ・テーマ
・女の子全般/カラフルなイラスト/服装に関しては詳細資料を頂ければ基本的にはなんでも大丈夫です。
※イラストの雰囲気はギャラリーやキャラ販売の商品をご確認下さい。

◆苦手なモチーフ・テーマ
・版権全般(夢絵含む)
⇒版権物は著作権・その他権利関係が複雑なため、二次創作依頼はお断りします。
 ご依頼は全て一次創作(オリジナルキャラクター)のみでお願いします。すみません。
・SF・機械系
・過度な性描写・暴力表現

ーーーーキャラ販売についてーーーー
・キャラ販売の値段は著作権譲渡込みになります。
 著作者人格権は放棄していませんので、ご了承ください。
・クレジット表記は任意(商用・非商用問わず)
・キャラクターに名前・設定等はありません。ご購入者様がご自由に付与してください。
・デザインの改変・画像のトリミング・変形等はご自由にどうぞ。
・二次配布・自作発言は禁止です。

※納品させていただいたイラストはポートフォリオやSNS等にSAMPLE・依頼品である事を明記し、
 掲載する場合があります。ご了承ください。
 もし掲載不可の場合は一言いただけると助かります。

ーーーー料金表についてーーーー
料金表に記載している料金はあくまで目安であり、内容によっては増減致します。ご了承下さい。
コミッションに出品されていないが、制作してほしい依頼がある場合は、お気軽にメッセージでご相談下さい。
お引き受け出来る内容であれば料金の見積もり、取引が成立すれば専用ページを作成致します。

その他何かご相談、リクエスト等がありましたらお気軽にメッセージをお送りください。
初心者のため何かと至らぬ点が多々あると思いますが、
ご依頼者様のご希望に沿えるように精一杯制作いたしますので宜しくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    年末最後、年始最初の取引となりましたが、
    丁寧かつ詳細なタッチのイラストで嬉しく思います。

    今後の兎野けいこ様の活躍を確信しております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼以上のクオリティですごく満足です!