niichi

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧有難うございます。
niichiと申します。

創作イラスト作成のご依頼を募集しています。
(R18描写の依頼不可・キャラ販売購入品をR18利用は可)

コミッション活動初心者のため、至らない点も多いと思いますが
誠心誠意対応させていただきますので、お気軽にメッセージにてご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

【対応可能】
・SNSアイコン
・動画や挿絵用の一枚絵
・TRPG、ゲーム等の創作キャラの立ち絵、設定画
・ロゴや装丁のデザイン

【キャラ販売】
適宜思いついたキャラクターを制作して登録などしていく予定です。
キャラ販売の料金は作業時間や描きこみ量で適宜決めておりますので
コミッションの値段とは設定が違います。ご了承ください。

依頼について相談事などございましたらメッセージからお気軽にお声がけ下さい。

ご相談を頂きましたら2、3日以内には折り返し連絡をさせていただきます。
1週間以上返信がない場合は見逃している可能性がございますので、
お手数をおかけしますが再度お問合せください…!

活動報告用Twitter→@niichi_adpt

注意事項ーーーーーーーーーーーーーー
※イラストの自作発現、二次配布はご遠慮ください。
※イラスト料金は基本個人利用や観賞目的の場合を想定した料金となっております。
商用利用の場合は別途著作権料を上乗せしたご提案をさせていただきますので、その旨ご相談ください。
※制作物を実績としてWEB媒体や紙面のポートフォリオ等に掲載させていただく可能性がございますので、その旨ご了承ください。不可の場合は依頼時にご相談ください。