砂糖 白

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

デフォルメが得意です、不慣れですがよろしくお願いします。
デフォルメは生き物、モンスター、食品、物品、人物を描くことができます。
リアルな雰囲気の等身の高い人物作成は苦手となります。
ツールはご依頼内容によりIllustrator使用かPhotoshop、クリスタを使用します。


Twitter【 @satousiro 】

【購入してできること】
ご購入後の加工、トリミング、加筆、商用利用、ご購入作品を元にキャラを作成・他の方に依頼

【購入してもできないこと】
自作発言、二次配布、公序良俗に反する使用

【ご注意】
商用利用(著作権譲渡)込みのお値段となります。
著作者人格権は放棄しておりません。
立ち絵について差分は基本ありません。
コミッションや販売イラストはポートフォリオに使用したり、SNSで公開させて頂く場合があります、予めご了承下さい。
公開のタイミングは希望がありましたらお知らせください。

【依頼の流れ】
・まずは(依頼時に知りたいこと)をご記入頂きご相談下さい。
・ラフ提出
・線画確認
・完成品確認
・お渡し
期間は人物全身立ち絵で25日程頂きます、人数が増える場合お日にち相談させて頂きます。
納品サイズは3000×2000px、解像度は350です。

【依頼時に知りたいこと】
(人物の場合)
・性別
・年齢
・外見特徴(スレンダー、ふくよか等)
・顔パーツの特徴(タレ目、まろ眉、つり目、目の色等)
・ヘアースタイル
・キャラの性格
・キャラの大まかな服装
・キャラの設定(あればで大丈夫です)
※雰囲気を掴むために資料画像等ありますと有難いです。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    スムーズな気持ちの良いお取引をしていただきました。
    丁寧で迅速に分かりやすくご要望を提示していただき、作業が非常にやりやすかったです!
    またの機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。