版権キャラ+αのRPGツクール用顔グラ作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

スマホアプリ(鼠の王国悪役オマージュの学園もの)のキャラクター3名(サバンナっぽい寮のキャラクターたち)と、監督生(女子イメージ)のRPGツクール用顔グラフィックの作成を依頼したいと思います。使用ツクールはVX aceです。
依頼をするのが初めてで、不慣れなことも多いと思いますが、よろしくお願いします。

【顔グラフィックについて】
PNG、JPG、BMPのいずれかで、1枚あたり96×96の画像を、横方向に4枚、縦方向に2枚の計8枚分並べて収めてください。できればPNGで背景が透過してあると良いと考えています。 参考資料として監督生のイメージ顔グラフィックを添付します。
また、いずれの顔グラフィックも表情差分をお願いします。通常+喜怒哀楽くらいがあるといいなと考えています。
サバンナっぽい寮の3名、監督生ともに、制服姿でお願いします。

【監督生について】
版権キャラクターになると思いますが、アプリ内で外見の描写がされないため、私個人のイメージの顔グラフィックを添付します。細部や微妙なカラーリングは描きやすいように変えていただいて結構です(ただ、金髪のような派手な色になるのは、ご遠慮いただけるとありがたいです)。

【使用する範囲等について】
個人の趣味で制作する二次創作RPGに使用します。
制作途中の様子や作品紹介のために、SNS等に画像やプレイ動画をアップロードする場合があります。
その都度、作成してくださった方の明記をする予定です(逆に明記を希望されない場合は、その旨を教えていただけると助かります)。ゲームそのものは、完成したら暗号化して素材等のデータが抜かれないようにしたうえでの配布も考えています。
また、歩行グラフィックの作成を別枠でリクエストする可能性もあるため、監督生に限り、その参考資料として添付する場合があります。

予算は一キャラクターにつき、10,000円と考えております。よろしくお願いします。


使用用途

RPGの顔グラフィックとして

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト