自作乙女ゲームの立ち絵およびスチル(7キャラ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

学園モノを舞台にした乙女ゲームの登場人物の立ち絵とスチルを描いていただける方を募集いたします。
少女漫画的なイラストを描ける方を希望しています。

舞台
鳳学園
政治家や財閥の子供が多く通っている名門校。
近年一般家庭の生徒も増えたが、学校内でのヒエラルキーは家柄で決められることも多く、悪質な嫌がらせも多い。

登場人物
日向 雛子(ひむかい ひなこ)(ヒロイン)
茶髪ロングヘア、大人しそうだが笑顔が可愛い。
中学時代、いじめにあい泣くことも怒ることも忘れていた時助けてくれた璃人に憧れ、璃人が通う鳳学園に入学、人助け同好会(お助研)を立ち上げた。

皇 璃人(すめらぎ りひと) 攻略対象
鳳学園の生徒会長。 金髪1つ結び。
凛とした雰囲気で近付き難い雰囲気を持っている。
1年前に病気で休学したため留年しており、現在は2年生。

東野 蔵人(とうの くろうど) 攻略対象
生徒会副会長 メガネ
皇家に代々使える東野家の長男で璃人の幼なじみ。
食えない性格で何を考えているか分からないが人をからかうのが好きなことと璃人を大切に思っていることだけは確か。

真白 幹雄(ましら みきお) 攻略対象
一見気弱でさえない雰囲気のクラスメート。 黒髪ショート
お助研のメンバー。
入学式で緊張のあまり過呼吸を起こしたところを雛子に助けられたことでお助研に入った。

柊 鈴(ひいらぎ すず)
鳳学園特進科所属 ボサボサロングヘアで瓶底メガネの女の子
一般家庭の出身だが成績が非常に良く、特待生として入学したが「貧乏人が必死になってみっともない」とからかわれ孤立していた。
勉強が得意な自分を認めてくれる雛子と幹雄が好き

真白 真城(ましら ましろ)
茶道部の部長 黒髪縦ロールでつり目
茶道家元真白家の長女で幹雄の義理の姉
気が強くてよく璃人に突っかかっている。
意外に面倒みがよく人から慕われるため「マシラネーゼ」という取り巻きができている

皇 瑠美(すめらぎ るみ)
璃人の双子の妹 金髪ポニーテール
生まれて直ぐに死んだとされている。
璃人とそっくりだが璃人より髪が長い

瑠美と璃人の関係に関してはシナリオの根幹に関わる箇所ですので作画を担当してくださる方にのみお伝えする予定です。

立ち絵は雛子を除く各キャラの表情差分(喜怒哀楽)、可能であれば夏服冬服の差分があれば幸いです。
(加工してもいいのであれば素体素材を送ってくだされば、当方で服差分を用意することも可能です)

スチルは共通ルート4枚、個別ルート各3枚、表紙1枚程度を想定しています。

描くものが多く、大変な負担をおかけする事になってしまいますが、宜しくお願いします。

エンドロール、取扱説明テキストなどに作画を担当してくださる方のお名前の掲載を行います。
ご本人の経歴やSNSへの掲載を制限することはありません。


使用用途

オリジナルのゲーム作品内でスチル立ち絵として使用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト