三次創作 スイーツ好きの女の子 ピンク ロリータ服 アクスタ絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます!

希望
→三次創作(創作論破)パティシェの女の子
ロリータ系の可愛いお洋服を着た、ふわふわなピンク色の髪の毛をした女の子です。いちごのものを多く身につけております。
採用時に立ち絵お渡しします。
アクリルスタンドを作成したく、そちらの絵をお願いしたいです。

以下、こちらの希望について…

・Yosei印刷さんでのアクスタ作成を予定しております。なのでこちらの印刷所様に依頼できるように、こちらの印刷所さんのテンプレートにはめた形式のものをお願いします。
→きょろっと目アクスタ 8cm
→通常のアクスタ 8cm
絵(デザイン)は同じものでいいのですが、どちらを作るか迷っているので、どちらともいただけると大変助かります。
また、80×80いっぱいいっぱいだとちょっと大きいかな…?と思っているので、可能ならばそれよりも一回り小さい(65×65〜70×70くらい?細かく測る必要はありません。体感的にいっぱいいっぱいより一回り小さくという感じです!)ものでお願いします。
台座のデザインも同時にしていただけると助かります。絵を描き込むのも、くり抜いていただいて何かの形にするのでも…どちらでも大丈夫です!

・可能であれば、上記の納品データ以外に簡単な背景(単色塗りやパターンで大丈夫です)をつけた待ち受けなどにもできるものもいただけると嬉しいです。

・デザインの希望(これはやっていただきたい!というもの)
→ポージングは座り(座り方の希望はありません!)
→手に可愛いシェイクを持っている(採用時にこういう感じのという画像お渡しします。ゆめかわインスタ映え的なやつです)

・人物の周りに装飾(ハートを飛ばしたりするなど)を施すのは、アクスタのデータでは無し(例えば外で食事と撮る時にそちらが目立つものは今回は控えたいという感じです)でお願いします。
ですが、小さなハートを少しなど、『これなら邪魔ではないし絶対に可愛い!』という案がもしありましたらぜひ教えてください!
アクスタデータではない方のデータもいただける場合は、そちらは装飾ありでも大丈夫です!

納期は目安です。
オーバーしても極度(例 10日の予定が2ヶ月)でなければ気にしません。

長々と注文が多くなり申し訳ございません。
可愛い女の子を描くのが好き!ふわふわロリータ、スイーツモチーフ大好き!という方ぜひお願いします。


使用用途

グッズ作成(商用ではなく個人で楽しむ金銭の発生しないもの)

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト