創作BL小説の同人誌の表紙を書いてくださる方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

同人誌即売会にて頒布するBL小説同人誌の表紙イラストを募集致します。

以下内容にご理解頂ける方は詳細をご覧ください。
①ボーイズラブ、BL小説に抵抗がない方
②同人誌自体が成人向けのため、18歳以上の方
③ 発行日は10月中旬を予定していますが、進行によっては来年3月の可能性もあります。ご了承下さい。

【募集内容】
創作BL小説の同人誌の表紙イラスト
オメガバース、近未来ディストピアSF

【描いて頂く作品】
「オメガの城」
女性が生存していない男性だけの未来で、最後の女性の王が支配する世界。
女王とΩ、そして国を実効支配するαだけが住む城と、城を見上げながら一生を終える労働力でしかないその他大勢のβ。
近未来のディストピアで生きる男達の物語。

【描いていただきたいもの】
主人公と相方の二人が描かれた一枚絵。
背景、文字入れは不問。
※テンプレートにセットしたり、簡単な文字入れが可能な場合は提案にてご記載ください。
イラストだけの場合は、別でデザインをお願いするか当方で行いますので、その点ご了承下さい。

・主人公(受け)の容姿、性格
20歳。身長170cm無いくらい。
痩せ型で上下の睫毛が長く、中性的な見た目。色白。
アッシュブロンドの髪。センターパートでメンズミディアムとロングの間くらい(耳が隠れるくらいで肩につかないくらいの長さ)
服装は上下のカーキの作業着でインナーに白のタンクトップを着用。
中性的な見た目に反して粗暴で勝気な性格。
βとして生きてきたが、突如Ω性に目覚める。

・攻めの容姿、性格
20歳。180cm後半。
筋肉質。着痩せするタイプなので、服の上からは分かりにくい。
黒髪黒眼。髪質は固めの短髪。精悍な顔つきだが、優しい雰囲気でやや垂れ目。左頬に二つ黒子がある。肌は一般的な日本人の肌色。
服装は中世の軍服に近いデザインの制服を着用構図
センスがないので思いつかないですが、シリアスな内容のため、緊張感のある表情、もしくは悲しそうな表情をしている二人が抱き合っている、支え合っている、寄り添い合っているなど。

・サイズ
文庫サイズ。
105×148mmの上下左右に3mmの塗り足し。
350dpi

・納期
2週間〜1ヶ月(10月12日前後)

質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
※同時にリクエストを出している別案件にご提案頂いた方でも、片方のみのご依頼となるため、制作が重なることはありません。

追記内容

・二人の関係性
主人公が中学生くらいの時に襲われそうになったところを攻めの子(αが助けてくれた。それ以来仲良くなる。
主人公は恋心を抱いているが、αとβでは立場が違い過ぎると諦めている。
(αは政治家や軍人になり、城のΩと番になる運命という設定)

2020/09/11 00:29

・表紙イラストを使用した宣伝について
pixiv、Twitter、エブリスタにてイラストを使用した宣伝を行います。
※絵師様の名前はキャプション等に付記します。
また、同人誌即売会会場にてポスターを掲示する予定です。(他者にプレゼント等はせず掲示するのみ)
不都合がある場合、控えて欲しいものがある方はご提案時にお伝え頂ければ幸いです。

2020/09/11 00:38


使用用途

創作BL小説の同人誌の表紙イラスト

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト