創作女性キャライラスト(バストアップ)(増額可)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「創作女性キャラクターのバストアップイラスト」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
女性


【年齢】
19歳


【身長】
162㎝


【髪】
紫髪。
(※髪型のイメージは添付画像1枚目をご参照ください。)
(※また、添付資料の苺と花の髪飾りを星モチーフのヘアアクセに変更してください。デザインはお任せいたします)


【瞳】
ピンク色。
(※フェイスデザイン含め、イメージは添付画像2枚目をご参照ください。添付画像のように瞳の中にハート型を入れてくださいますようお願い申し上げます)


【肌】
日本人の標準色。


【バストサイズ】
大きめ。


【服装】
添付画像3枚目をご参照ください。
尚、胸元のリボンにつきましてはネクタイに変更をお願いいたします。(星のバッジはネクタイの結び目に付けてください)


【性格】
楽しいことが好き。面倒ごとは嫌い。かなり自由で気分屋。
熱しにくく冷めやすい。何かに興味を持つことが極めて珍しい。色んな相手に絡んでいくので顔は広いが、「仲の良い友人」は今のところ存在しないに等しい。


【台詞】
「あら~見ない顔。新入生なの? へーえ、そうなのね。……私? 私はね、最上級生……なんだけど、留年してるから他のみんなより年上ね。困ったことがあったら相談してくれてもいいけれど~……助けるかどうかは気分次第かしら」

「うふ、……ふふ、うふふふふふっ。 いいわねぇいいわねぇ、私そういうのだぁーいすきよ。だって楽しそうな気配がするもの~。まーぜーて♡」

「私がどう生きるかは私が決めるのよ。あなたが口を出す権利って~……ある? その正義感ね、すっご~く無駄。要らないわ。全然面白くないんだもの! 早く捨てちゃえば?」


【備考】
とある魔法学園(星座モチーフ)に通う女子学生。
授業をサボっていたことと素行不良が原因で留年した。本来ならばもう学園を卒業している年齢である。

────
<報酬>
1000~5000円。
(6000円まで増額可。増額希望の方はご提案の際に事前にその旨をお伝えください)

<納期>
採用から1週間以内。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
バストアップでお願いいたします。

<背景>
背景透過を希望いたします。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<使用用途>
キャラクターシート、個人観賞。

<備考>
このリクエストは採用者が決定でき次第締め切らせていただきます。
その他、ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合わせください。宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト