Vtuber/Vライバー用の全身立ち絵イラスト1枚(表情差分なし)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして。
Vtuber/Vライバー用の全身立ち絵イラスト1枚(表情差分なし)を描いてくださる方を募集しております。

IRIAMという配信アプリ内でのキャラクターイラストとして使います。
このアプリは、読み込んだイラストをAIで動かすことができるため、1枚のイラストで、まばたきをさせたり、口を動かしたりすることができます。
そのため、目が開いたイラストを描いていただきますが、配信内で笑ったり目を閉じたイラストになり、そのスクリーンショットなど、描いていただいたイラストとは違う表情のイラストをSNS等に使用する場合もございます。

イラストがきちんと読み込みができるように制作ガイドがありますので、このガイドに沿って描いていただくことになります。
制作ガイドにもありますが、アニメ塗りのようなシンプルな塗り方ができる方に、お願いできればと思います。

IRIAM イラスト制作ガイド
https://webcontents.iriam.app/illustration_guide/

金額は5000円で考えておりまして、5000円提示の方を優先的に検討させていただく予定ですが、クオリティによっては5000円以上の方も検討させていただきますので、5000円以上の金額をご提示いただいても構いません。

下記は、イラストの詳細や、配信イラスト以外に使用する可能性のあるもの、クレジット表記に関する詳細になります。
すべてご了承いただける方のみ、ご提案いただければ幸いです。


*イラストについて
通常の頭身〜少し小さい4頭身程度までの全身、女性キャラクター、背景透過の1000px × 2000 px ほどのRGBカラーのpngデータ 希望です。
キャラクターの髪型や服装、ポーズなど、すべてこちらで資料を用意させていただきます。
トップスはセーラー服にカラフルリボン、カラフルなパニエ、カラフルなニーハイなど、使う色が多い衣装になります。
衣装内にフリルはありますが、細かく描き込むような複雑な装飾品/小物はありません。

*使用用途について
必ず使用するのは、IRIAMでの配信ですが、配信のみで活動していくわけではないため、状況によっては継続的な配信はしない場合もございます。
まだ何もしていませんが、今後投げ銭などの収益が発生するかもしれませんので、商用利用となります。

下記、配信以外で使う可能性のある用途になります。(使う可能性の高い順です。)
使用する場合も、特にご連絡は致しません。
・SNSアイコン、ヘッダー
・イベントで配る名刺やフライヤーチラシ
・イベント参加時のサークルカット
・来年3月開催のMusicVket(バーチャル音楽即売会)での、バーチャル売り子
・配信以外の、MVなどの動画

*クレジット表記について
SNS等で、初配信時の宣伝をする場合に、ご希望でしたらイラストレーターさんのお名前を紹介させていただきますが、それ以降は基本的にはイラストレーターさんのお名前は記載致しません。
ただ、MVなどの動画に使用した場合は、YouTube等の動画説明欄に、イラストレーターさんのお名前とご希望のリンクなどを、掲載させていただきます。
もちろんですが、自作発言は致しません。


以上になります。
ご質問がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


使用用途

IRIAMという配信アプリ内でのキャラクターイラストとして使います

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト