【予算超え応相談】Vtuberの朗読配信サムネ用イラストの依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご閲覧ありがとうございます。
初めてリクエストさせていただきますので、説明不足な点や、不手際な点があるかとは思いますが、ご了承下さい。

当方Vtuberとして活動をしています。
この度は、朗読系配信の際にサムネとして使用するイラストを依頼します。
納品していただいた作品は、SNSやファンボックス、配信などで紹介させていただきます。
また、のちに無料配布用のポストカードなどのグッズ化をする場合がございます。
有料物販の予定はありませんが、ファンボックス等の有料会員様を対象とする場などから配布の可能性がありますので、ご了承下さい。
有料販売などを予定する場合は必ずこちらからご相談させていただきます。

『作品の希望内容』
・サムネにそのまま使用できる背景有のもの
・本を持っていて優しく読み聞かせるようなイメージ
・神秘的な雰囲気の背景(昼夜が明確に分かれる場合、両方の差分が欲しいですが、無くても構いません)
・ポーズは本を読んでいれば、座っていても立っていても構いませんのでお任せ致します。
・服装は立ち絵の衣装でも、オリジナルでも構いません。
(オリジナル衣装の場合、のちにファンアートや別のイラストでも衣装を使用させていただく場合がございます)
・youtubeのサムネに使用できるサイズ。
・サムネですので文字入れが出来るスペースを作っていただけると助かります。

『こちらのvtuber姿』
この場では公表致しませんが、以下のイメージです。
採用させていただいた方へは、名前と立ち絵を送らせていただきます。

・童顔、ケモミミ、女性
・魔法使い風
・セクシー要素ナシ

『その他要望』
・早くて年内、遅くて来年の2月下旬までの納品を希望します。
・完成品は依頼等の見本として使っていただいて結構ですが作品の中に、こちらのVtuber名をクレジットしてください。
・依頼初心者の為、不慣れな点をご理解いただける方でお願い致します。

・料金については、予算は掲載しておりますがそれ以上の金額も検討致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


使用用途

youtubeのサムネ画像

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし