【ラフ絵募集】可愛い少年と架空のペットを描いてくれる方探しています

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
キャラクターデザインのラフ絵を、ご依頼したいと考えております。
完成したラフ絵は、こちらで編集をし、子供向けファンタジーYoutube漫画制作のキャラクターとして公開・使用させていただきたいです。

【イラストについて】
・①自作の一次創作(異世界ファンタジーもの)のキャラクター男の子1名
 ②その男の子の服装デザイン
 ③相棒の架空キャラクターが一体です。
・外見イメージについては、下部の添付ファイルをご確認ください。設定の詳細・制作の際の補足事項等については、正式採用後のヒアリング時に必要に応じてお伝えします。
・全身の前、横、後ろの立ち絵(SDサイズではなく等身大)。ペットのポージング・表情等は特にありません。
 ラフ絵ですのでカラーは必要ありません。画像サイズ・解像度等はお任せします。
・外見イメージに該当していれば、基本的に絵師様のご自由に描いてくださればと考えます。

【取引について】
・制作スケジュール等につきましては、10日を目安に考えております。
・作業工程はおおむね、ラフ絵→こちらからの修正願い→ラフ絵手直しというような形になります。
・報酬はSKIMAの仕様上「5,000円~10,000円」としていますが、著作権譲渡込みで8000円付近を予算に考えております。
・採用を内定した提案者様には、正式な手続きに移行する前にメッセージにてご連絡いたします。
なお、不採用とさせていただいた方への個別の連絡対応等はいたしません。

※提案の状況によっては、募集期間終了前であっても募集を取り下げさせていただく場合があります。


【備考】
・制作くださいましたイラストについて、本デザインをもとに、当方・または他の絵師様への依頼を介する等して二次創作の制作および公開を行うこと等が想定されますので、その旨をご承知おきください。
・本デザインは取引後、作品サンプル・ポートフォリオ等にご利用いただいてかまいません。
・本取引終了後、リピーターとして再度制作をご依頼させていただく場合があります。


このほかご不明な点、質問等ありましたら、別途メッセージにてご連絡ください。
お気軽に参加いただければ幸いです。ご提案お待ちしております。


使用用途

YouTube漫画

納品形式

png, ai

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト