配信用キャラクターイラストの作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    44
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

この度は当リクエストをご覧いただき、ありがとうございます。
今回が初の依頼となります。至らぬ点などがありましたら、メッセージなどでお伝え願えればと思います。

【依頼の詳細目的】
YouTubeやtwitch等でのゲーム実況動画配信を予定しております。
VRoidモデルが完成しましたので、YouTubeのヘッダーなどを作っていただきたいと思い、依頼させていただくことにしました。
作成していただきましたイラストは、YouTubeやtwitch等の動画投稿サイトやtwitter等のヘッダー、もしくはアイコン等として使わせていただく予定です。

【提案に際してのお願い】
1. キャラクターの外観はVRoidモデルとして出来上がっております。
 それを元に、イラスト作成を進めて頂くことになります。
 なお、設定資料もお渡しいたします。設定資料はZIPファイルでまとめてあります。
(謝辞についてはファイルに書かれています)
2. 衣装のアレンジは可です。
3. ポーズを決める際の参考資料もお渡しいたします。
 気になったら、引用元の漫画も是非お読みになってください。

【参考資料ファイルの中身】
<画像ファイル>
1. キャラクター三面図
2. コスチューム三面図
3. 口の動き
4. 顔の表情
5. チア用語集
 (ポーズ付き。引用元は小池定路「ゴーゴーダイナマイツ」第2巻のP4-5です。
  余談となりますが、気になったら是非ご購入を!)

<テキストファイル>
6. 自分のキャラクターについて
 (モデルの作成者についても記載されています)

【注意点】
1. YouTubeやtwitch、twitterなど、SNSや動画共有サイトで公開するために、多くの人の目に触れることをご容赦ください。
2. 頂いた画像は、依頼人が用途に合わせて背景や文字を追加するなどの加工を行う場合がございます。
3. リテイク不可能な場合は、その旨をお伝えください。

【納品形式】
納品ファイル形式:PSD、もしくは透過PNG
描画範囲:全身。最低でも腰以上描いていただければと思います。
ファイルの画像サイズ:2048x2048以上、最大でA4サイズ。
留意事項:納品の際には、人物と背景(もしくは透過状態)を別のレイヤーにしたうえで納品していただきますよう、お願いいたします。

【最後に】
利用範囲が広範囲のために「著作権買取」オプションを添付しております。
ご相談にはいろいろと応じますが、何せ今回初めてリクエストをするために、分からないことがあるかもしれません。
お叱りなどもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


使用用途

YouTube等、動画投稿サイト/動画配信サイトやSNSのヘッダー、アイコン、サムネイル等

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

参考資料