㌧子

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
アイコン制作、立ち絵イラストを主に承っております。
小さな子どもから、10~20代くらいの女の子を描くのが得意です。男性、老人や人外なども承ります。ぶさかわ系の動物も得意です。
その他、メニューにないことでもお気軽にご相談ください。

【ご利用にあたってのお願い】
・作成したイラストすべてにおいて、著作権は放棄しておりません。
無断転載、自作発言、依頼主様以外の使用、トレース行為等は断じてお断りさせていただきます。
・版権キャラクターは受け付けておりません。ご了承ください。

返信は1日以内に行うようにしております。3日以内に返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡をください。曜日関係なく、基本9時〜24時はすぐに連絡可能でございます。

できる限りお力になりたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。

【参考】
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1203727
twitter: https://twitter.com/xtonkox

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    おっとり系女性オリキャラのイラストを制作していただきました。
    とても素敵な仕上がりで嬉しかったです。
    このたびはありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフの提出、納品がとても早く助かりました!要望通りに仕上げて下さりとても満足しています!機会がありましたらぜひまた依頼させて頂きたいです!!
    ありがとうございました!!