創作BL小説の表紙イラストを描いて頂ける方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

現在エブリスタ等(今後他投稿サイトにも掲載の可能性あり)webにて掲載中のBL小説の表紙を描いてくださる方を募集致します。
以下了承頂ける方は、募集内容をご確認下さい。

①ボーイズラブ、BL小説に抵抗が無い方
②作品が年齢制限があるもののため、18歳以上の方(描いていただく表紙は全年齢)
③完成した作品は小説投稿サイトに掲載するほか、同人イベントにて宣伝用にポストカードにして無料配布することを予定しています(その際は絵師様のクレジットを入れます)


【募集内容】
創作BL小説の表紙イラスト
現代物のお話
(執筆応援キャンペーン「新しい自分」にて入賞を受賞した記念を兼ねたものです)

【描いていただく作品】
「新しい日を、君と」
https://estar.jp/novels/25760908
※必ずしも小説を読んで頂く必要はありません

【描いて頂きたいもの】
主人公(受け)と相方(攻め)が描かれた表紙イラスト
背景・文字入れは不問

・受けの容姿、性格
34歳、心理学者。
身長177cmくらい。銀縁のスクエアタイプの眼鏡をかけている。
どちらかと言えば細身で線が細い感じ。肌の色は普通。
細面。クールで大人な雰囲気。
黒髪、メンズミディアムくらいで前髪は下ろしている。直毛。黒眼。
真面目で基本的に表情は硬いが、攻めに対しては柔らかな笑みを浮かべることも。

・攻めの容姿、性格
21歳、モデル。
身長190cm弱、長い手足。
切長のブラウンの眼、濃いまつ毛。
はっきりした目鼻立ちの色白美形。痩せ型だが、鍛えているのでしなやかな筋肉が付いている感じ。
金髪メンズショート。襟足は刈り上げている感じで髪質は柔らかめ。センターか七三で分け目がある。
明るく良く笑う懐っこい性格。モデルの時は凛として目力が強い感じの印象。

・構図
特に思いつかないのですが、例えば自宅で二人で食事をしている、夕日の中二人で並んで歩いている、朝ベッドで目覚める二人、など同棲の一場面を切り取ったような内容やモデルである攻めの看板の前で待ち合わせ中?の受けなど登場人物の属性が分かる内容だと嬉しいです。
物語の季節は冬頃(冒頭と末尾は年始)になりますが、雰囲気は明るい感じでお願いします。
描きたい感じのイラストがあればそちらでお願いしますし、決めて欲しいということであれば採用後にお話しさせて頂きます。

・サイズ
横5:縦7の比率であればサイズは問いません。
※ポストカードにする可能性があるため、解像度は高めでお願いします。

・納期
〜3週間


使用用途

小説の表紙と宣伝用の無料配布ポストカード

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト