オリジナルキャラクター(男性)のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

こちらが指定する、オリジナルキャラクターのカラーイラスト(全身)を1枚描いていただける方を探しております。

・黒髪、長身の男性
・年齢は20代半ばほど
・和風ファンタジー (刀など持たせていただけると嬉しいです)

普段は明るくてひょうきんな性格の、三枚目な立ち位置のキャラクターですが、
内心では他人に全く興味が無く、物事をどこか俯瞰して見ています。
今回はその「裏の顔」を表現していただきたいと考えております。

キャラクターの衣装(和風)につきましてはこちらにデザインの用意がございますが、
細部についてはお任せする事になるかと思います。
また、ある程度こちらの希望に沿っていただければ、オリジナルの衣装をデザインしていただいても構いません。
(むしろ嬉しいです。その場合は、お支払い額を考慮させていただきます)

キャラクターの詳細につきましては、
やり取りの中でご説明をさせていただきますが、
その前に気になる点などございましたら、
お気軽にご質問をいただけますと幸いでございます。

要望
◯文字による容姿の説明から、キャラクターを描いていただける方
(拙いものではございますが、一応参考のイラストをご用意する事も可能です)
◯背景
夜、月、(夜)桜、彼岸花、静かな雨、雷などがこちらのイメージです。

その他
◯web上に掲載をさせていただく場合は、必ずクリエイター様のお名前の記載を致します。勿論、いかなる場合においても自作発言は致しません。
◯お支払い額について、具体的な提案をしていただけますと助かります。状況により、1万円より多少の上乗せが可能です。
◯以下の許可をいただけますと嬉しいです。
・Twitter、LINE等SNSでのアイコン、ヘッダーとしての利用
(トリミング/拡大縮小の加工をさせていただく場合がございます)
・今後同様の依頼を改めてさせていただく事になった場合の、他クリエイター様へのサンプルとしての提出
あくまでも希望であり、必須では無いです。もし許可をいただける場合は、その旨をお伝えいただけると幸いです。


使用用途

個人鑑賞/Twitter等 SNSや個人webサイト上にて掲載の可能性有り

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト