【同人使用】サークルロゴ作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして、凪瀬夜霧と申します。
この度は私のリクエストをご覧頂き、有り難うございます。
同人活動をするにあたり、サークルカットにも使えるサークルロゴの制作をお願いしたく、リクエストを出しました。
皆様、よろしくお願い致します。

▼使用目的と範囲
オンライン即売会のサークルカットが主な使用目的です。(pictSQUAREを利用しています)
他、作成同人誌の奥付などに署名代わりに使用するかもしれません。
オフライン即売会に今後参加することがある場合にも、サークルカットとして使用する可能性があります。
折り本の裏表紙に署名として使用する可能性があります。
同人誌の販売促進、同人活動の為の使用に限ります。このロゴ自体をグッズ等にすることはありません。

▼作成して欲しいもの
・サークルロゴ(カラー)1点
→可能でしたら同デザインでモノクロも1点作って頂けると嬉しいです。
・サイズ:500×500px
・サイズ:10MB以下
・形式 :PNG、JPG

▼作成ロゴ情報
・サークル名:ちょこ月
・入れて欲しいイメージ:月
・雰囲気:優しく柔らかいイメージはありますが、クリエイター様の感性も見たいと思います。
・カラー:サークルカットとして映える色がいいです。ロゴのイメージとマッチしていると嬉しいです。
※過去使用していたサークルカット(自作)を資料として添付いたします。
※過去のサークルカットには色々情報が入っていますが、それは気にしないでください。あくまでサークルロゴで大丈夫です。

▼その他
・同人誌の署名などに使用する際に、サイズを変更する可能性があります。
 その場合は縦横の比率を変えずに変更したいと思います。
 ロゴが過度に崩れる事のないよう、配慮したいと思います。
・カラーをグレースケールに変更する可能性があります。
 同人誌の空きページなどへの使用の場合、本文扱いとなりますのでモノクロである必要がある為です。
・この二点を了承頂けますと嬉しく思います。

▼価格、納期、ネームクレジット
・価格は上限5,000円まででお願いします。
・納期は30日に設定しております。
・使用した場合、ネームクレジットを致します。参加イベントのお品書きなどに入れられればと思います。

ギャラリーなどで作品イメージを見たいです。もしもギャラリー以外にも作品がありましたら教えていただけると嬉しいです。
できればカラーとモノクロの2点を希望します。
他、何か不明な点や質問などありましたらお気軽にメッセージをください。

よきご縁がありますよう、願っております。


使用用途

即売会でのサークルカット、同人誌の書名代わりとして使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト