新規キャラクターデザイン&イラスト数点

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    26
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

使用用途の通りWeb上のゲームで使用する為の、女性キャラクターのデザインとイラストをお願いします。

【必要なもの】
・キャラクター立ち絵1枚
・キャラクター顔アイコン数点
(顔アイコンは立ち絵から流用して表情差分とするのも、顔アイコン用に新しく描き起こしてもらう形でも大丈夫です)

納品時のサイズについては指定はありませんが、顔アイコンイラストは正方形のサイズだと助かります。顔アイコンに関しては、ゲーム側ではよく120×120の大きさまで使用可である事が多いです。

【可能であれば欲しいもの】
・立ち絵の衣装差分
(具体的に言うとNSFWな差分です。こちらはゲームでは使用せずに鑑賞目的です)

依頼人の自分の性癖を煮詰めた可愛くてえっちなキャラクターを追究したいので、キャラクターデザインに付属してほしい要素として、以下に羅列する性癖・属性について「ウデガナルゼ!」「セイヘキチョットワカル」と言う先生を探しております!宜しくお願い致します!

【キャラデザで抑えて頂きたい点、雰囲気】
・低身長(お空の上ファンタジーで言う所のドラフ族、あるいはハーヴィン族みたいなイメージ)
・爆乳(きっと頭よりでかいです。おへそが隠れるかもしれません。人によっては超乳と言うかもしれません)
・ダウナー(ジト目が似合う可愛い感じです)
・エルフ(耳が尖って長い。一般的なファンタジーのエルフ。美人さん)
・サイズの合ってない服(大人用の白衣を子供が着る様なイメージです。袖が余ってたりとか床に引きずったりとか……)
・お姉さん(あえてロリや子供と書かずに低身長と書いたのは、つまりこういう事です)
・だらしない(自分の興味のある出来事以外は関心が向かない様な、そんな偏執狂みたいな感じです)
・眼鏡(超重要です。ぐるぐる眼鏡で隠れた表情の下は実は超美人とか良いですよね)
・露出過多(身の丈よりでかい白衣の下には下着しか無いぐらいのだらしなさが良いと思います。おぱんつじゃなくて前貼りでも良いかもしれません)
・おっぱい(結局何だかんだ言ってこだわってるのはここかもしれません。低身長爆乳ダウナー眼鏡エルフ研究者のお姉さんを夢見ています。そんな人に興味無さそうなお姉さんが実は可愛いものが好きだったり実はお節介な世話焼きだったりとかそういうギャップがまた良いのかもしれません)

以上、恥ずかしいものを羅列しましたが自分の思い描くものを最初に提示しなければ、きっと先生方にも伝わらないと思い書き連ねました。
こちらのリクエストが目にとまった先生方、どうぞ宜しくお願い致します。


使用用途

PBW(定期更新ゲーム)など

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト