YouTubeプロフィールアイコン&メンバーシップ用のバッジ作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

トマトジュースのゲーム実況ちゃんねるというのを運営しております。

今回は出来合いのトマトの画像を利用しているYouTubeプロフィールアイコンを変更したいのと、デザインしていただいたキャラクターを元にメンバーシップ用のバッジ作成をお願いしたいと思います。

イメージとしてはトマトジュースゲーム実況チャンネルという名前でゆっくりゲーム実況をしているので、トマトを擬人化したキャラに霊夢、魔理沙風のワンポイントアイテム(リボンや黒帽子など)をつけるなどした感じでお願いできたらと思います

プロフィールアイコン
個数 1つ

メンバーシップ用バッジ
個数:6つ
新規、1 か月、2 か月、6 か月、1 年、2 年

プロフィールアイコン用にデザインしていただいたキャラクターを元にバッジを作ってもらえると嬉しいなとおもい同時にプロジェクトさせてもらいました

仕様
プロフィール画像
JPG、GIF、BMP、PNG のいずれかの形式のファイル(アニメーション GIF は不可)。
800 X 800 ピクセルの画像(推奨)。
4 MB 以下の正方形または円形の画像。

メンバーシップ用バッジ
ファイルサイズ: 1 MB 未満
画像のサイズ: 32px × 32px 以上
※コメントと [コミュニティ] タブでは 14px × 14px、チャットでは 16px × 16px で表示されるそうです。

商用利用になります。
作者名は告知・宣伝画像やメンバーシップ欄にて明記致します。
その他明記場所に関してはご相談ください。

またデザインしていただいたキャラクターは今後動画のオープニング画面、エンディング画面やメンバーシップ用絵文字で使用する可能性がありますのでご了承ください。可能であればこれらの依頼も同じ方にお願いできると嬉しいです

その他
Twitter:https://twitter.com/juice39_tomato
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpBy8Ox0EPT1jlzxbrjqcFw

初めてのリクエストですので、不手際があると思いますが、ご検討の程よろしくお願い致します!


使用用途

YouTubeプロフィールアイコン&メンバーシップ用のバッジ

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト