【同人誌装丁デザイン】中扉を数点作成して下さる方を募集しています。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

初めまして、凪瀬夜霧と申します。
この度は私のリクエストをご覧いただき、有り難うございます。

現在2月を目標にオリジナルBL(小説)同人誌を作成している最中なのですが、どうしても中扉が自分では気に入るものが出来ず困っています。
それほど凝った物を作ろうとしているわけではないのですが、文字のバランスや枠の種類、書体などが噛み合っていない感じがしてなりません。
このまま頭を悩ませ悶々とし、40点くらいの物で妥協するよりも、こうした事に長けた方にお願いするほうがよいような気がして募集することにいたしました。
どうか皆様のお力をお貸し下さい。

▼依頼品▼
・小説同人誌の中扉5点(A5・グレースケール・全部同デザイン可・タイトル文字だけ変えてください)

▼詳細▼
先頭ページの作品タイトルのデザイン、目次、奥付についてはデザインが既に出来ています。
お願いしたいのは各章の頭につける中扉です。
全体のデザインは同じで構いませんが、各章の章番号とタイトルを入れて欲しいです。
小説なので落ち着いた感じがいいです。それを踏まえてワンポイントなどあると尚嬉しいですが、無くてもかまいません。
枠のあるなしはお任せいたしますが、文字だけというのはNGとさせてください。

▼作品の傾向▼
作品はR18のBL小説ですが、デザインに反映は必要ありません。
世界観は中世をモデルとした魔法のないファンタジー世界で、騎士の活躍や日常を描いた作品です。
シリアスが多めです。

▼その他重要事項▼
・募集は上限5,000円となっておりますが、できれば4,000円以内くらいで収まると嬉しく思います。
・また、作品が続巻予定なので価格次第ではありますが、継続で年数回依頼させて頂く可能性もあります。
・編集用にWordを使用しております。使用の際には必要ページに画像貼り付け(圧縮なし。縦横比を変えずに拡大・縮小の可能性あり)で差し込みたいと考えています。
・本文モノクロなので、グレースケールでの作成を希望します。
・同人誌のサイズはA5です。塗り足し3mmです。
・作成者様のお名前を奥付に記載し、ご希望でしたら連絡先も掲載いたします。また、あとがきにて一言お礼文を書かせて頂くかもしれません。

以上が募集内容となります。長々と読んで頂き、有り難うございます。
最後に、中扉は殆どが日本語です。最後だけ「HappyBirthday!」というタイトルですが、他は日本語です。
また、それほど長い章タイトルは付けておりません「異世界で生まれ変わった俺が王子様誘惑して優雅なヒモ生活を目指す話聞きたい?」みたいな、どうすんのこの長さ! 的なタイトルは付いておりませんのでご安心ください。

何か参考となるものがありましたら拝見したいと思いますが、無い場合でも検討いたします。
あると分かりやすいとは思いますが。
他、何かご質問ありましたらお気軽にメッセージをください。
一応私が作りました作成同人誌の大見出しページを添付いたします。これよりもシンプルで大丈夫です。
よろしくお力お貸しいただけると幸いです。お願いいたします。


使用用途

個人同人誌の中扉として

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト