サークルロゴの制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

「グルメサロン養鶏場」という個人サークルで活動しております、にわとりです。
初めての依頼ですので、至らない点・不明点などありましたらご指摘ください。
一応、参考例として以前自制作した仮ロゴを添付してあります。皆様のアイデアの手助けとなれば幸いです。

【使用してほしいモチーフ】
●サークル名「グルメサロン養鶏場」は必ず入れてください。
 表記は、そのままのカタカナ+漢字、もしくはローマ字など、制作していただくロゴに合わせたものであればなんでもOKです。ロゴに組み込んでいただいても、ロゴの近くや一部に添えてあっても構いません。
●鶏(全身、頭のみ、パーツのみなど、なんでも大丈夫ですが、一目見て"ニワトリだ"とわかるものが良いです)
●食事的なモチーフ(フォーク、ナイフ、皿など)
●判子のようなイメージで、枠がついているものをお願いします。円形、長方形など、形の指定はありません。モチーフが枠からはみ出すデザインもOKです。

【その他のロゴに関する希望】
●シンプル・スタイリッシュ寄りが好みです。
●赤または黒の単色でお願いします。(使用用途に合わせて色変更する場合があります)

【ご提案時の希望】
●鉛筆ラフでも構いませんので、最初は3~5点のご提案をお願いします。
●何度かリテイクをお願いする場合があります。ご了承ください。


【ご納品いただく作品に関して】
●印刷でも使用するので、画像解像度は350dpi、透過PNGまたはPSD形式でのご提出をお願いします。可能であればAI形式だと嬉しいです。
●サイズの指定はありませんが、上記の通り印刷する場合もあるため、最低50mm×50mmは欲しいです。
●【その他の希望】でも少し触れましたが、使用用途に合わせて、色・サイズの変更を行う場合があります。それ以外の加工は致しません。
●使用用途部分に記載した通り、基本は自サークルの頒布物・配布物に使用致します。また、いただいた作品を使用した判子を制作する予定です。(その判子は、今後出すグッズや封筒などへ使用致します)
●いかなる場合においても自サークル内のみでの使用になります。商業利用は致しません。
●作家様のお名前は、当方のpixivやBOOTHに、「サークルロゴ制作者様」として常時記載致します。頒布物では、同人誌に使用時のみ、巻末のクレジットにお名前を明記させていただきます。
●自作発言・二次配布は致しません。
●作品は、制作実績としてご紹介いただいてOKです。

サークル活動時は常に使用するものになりますので、素敵なデザインを期待しております。
それでは、皆様よろしくお願い致します。


使用用途

自サークル頒布物(同人誌、グッズ等)、またそれに付随する配付物(封筒やノベルティ等)への使用。ロゴを使用した判子の制作。

納品形式

png, psd, ai

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト