刀装備の和装たぬきっ娘の立ち絵作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。

以下に依頼の概要を書いております。
長文で申し訳ないのですが、よろしければお目通しいただければ幸いです。


また立ち絵差分、表情差分などによって予算を超える場合は
見積もり結果を踏まえて依頼内容の調整または予算の増額をいたしますので、
予算内の金額で立ち絵1種+表情差分6種程度が可能でしたらご提案いただければと思います。


依頼内容:
キャラクターデザイン、立ち絵制作

イラストの使用用途:
1.自作ゲームでの使用(公開は未定、非商用)
 自作TRPGリプレイ風動画での立ち絵、演出
2.自ブログ、自ホームページ、自SNSでの掲載
3.別途ドット絵依頼用の参考資料

商用利用:
現時点で商用利用の想定はありません。
必要になった場合はその時にまた相談させてください。

希望納期:
1月~2月上旬※調整可能

キャラクターについて
・性別       :女性
・年齢       :10代中盤
・髪色、髪型    :プラチナブロンドのエアリーボブみたいなふんわり系
・目の色      :薄めの茶色
・身体的特徴    :たぬきっ娘
           ※ケモノ要素はケモ耳と尻尾のみ、ヒト耳は髪で隠す
           顔立ちは幼い系、ただしロリまではいかない程度
           小柄
           胸は普通~小さめ
・キャラクターの性格:臆病
・服装       :羽織袴
           ※容姿、性格から合いそうなデザイン、配色お願いします。
           刀所持(一本のみ)
・武器       :日本刀、刀身の所々に茶色い模様がある。
           ※茶色い模様は錆等の付着物ではなく、あくまで金属に浮かび上がる模様
            またキャラクターが小柄であるため、相対的に刀のサイズは大きめにお願いします。
             →大人の男性が持って丁度いい程度のサイズ
・ポーズ      :2種(見積額によっては片方にします。)
           刀を納めて素立ちの状態、刀を抜いて構えた状態
           
・表情差分 :11種×2ポーズ(見積額によって増減する予定です。)
通常、微笑み、怒り、悲しみ、笑顔、驚き、心配、呆れ、苦笑い、怯え、自信げ
        

特記事項:
1.私は絵が描けないためキャラクターの詳細は基本的に文章での表現になってしまいます。
文章では伝えにくい内容の場合はイメージに近いイラストなどをネットなどから探して提示させていただきます。

2.イラストの使用用途の項3についての補足です。
今回作成いただいたイラストを元にして別途ドット絵を依頼する想定でおります。
その際に参考資料として今回のイラストを使用、提示したいといった内容です。

3.2のドット絵について、こちらも対応可能でしたら別口で見積もりをお願いしたいです。
以下に概要を記載しますので、もし依頼可能であれば金額、納期を教えていただきたいです。(使用用途の項3に許可をいただけるならこちらについて対応不可で問題ありません。)
・サイズ:98px、196px
・頭身:5頭身程度
     ※既に作成済みのドット絵と頭身を合わせていただきたいです。
      見積もりに必要であれば資料を連携します。
・アニメーション対応:アニメーション無し
            ※もしアニメーション対応可能な場合はコマ毎の値段を教えて欲しいです。
・ポーズ:1から3パターン程度


なお、期限前でも採用者が決まり次第、受付を締め切らせていただきますので予めご了承ください。
以上です。ご検討よろしくお願いします。


使用用途

自作ゲーム(公開は未定、非商用)、自作動画 他(詳しくは依頼詳細を参照ください)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト