オンリーイベントのロゴ制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

オンリーイベントのロゴを制作してくださる方を募集します。
特殊なジャンルの為、ジャンル詳細やイベント名は採用の方のみにお伝えします。
また、上記の理由により大変恐れ入りますが「実績公開は不可」とさせていただきます。

すでに複数回開催しているイベントで、継続して使用していたロゴがあります。
採用後に参考資料として提出しますので雰囲気を確認していただければと思います。
今回採用させていただくロゴに関しても今後継続して使用したいと考えております。
(基本的にはナンバリングのみ変更、大元のデザインや色味の変更は無し)



【制作を希望するデータ】
・イベント名ロゴ
・イベント名略称ロゴ(SNSアイコン用)
・ロゴに合う背景(ヘッダー等に使用)
上記三種となります。

【ロゴに関する情報】
・タイトルは11文字、漢字ひらがなカタカナ数字で構成(略称はカタカナのみ)
・イメージカラー2色
・イメージモチーフ有
・可愛いよりは綺麗めなデザイン重視

【ロゴの使用用途】
・告知サイトやSNSのヘッダーやアイコン
・サークル参加者が使用する参加表明シート
オンラインイベントの為、主にWEB上での使用となります。
印刷して使用する事はありません。

【その他】
・使用箇所に応じてこちら側で「ロゴのサイズ変更」「背景との合成」を行います。
・告知サイトやSNSでロゴ制作者としてお名前を掲載します。(不可の場合は無し)
・採用の場合は何種かデザインを提案していただき、それを基にお話しを進めさせてください。
・納期については採用後、2~3週間を予定しております。
・現在年に2回、半年周期で開催しています。継続してお願いできる方でお願いします。


条件が多く、大変面倒なリクエストとなりますがご了承いただけましたら
これまでに作成されたロゴや参考画像を添えてご連絡ください。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


使用用途

告知サイトやSNSのヘッダーやアイコン他

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト