クトゥルフ神話TRPGシナリオトレーラーの制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

当リクエストをご覧いただき、まことにありがとうございます。静絽鏡(しずろ かがみ)と申します。
このたびは標記のとおり、クトゥルフ神話TRPGシナリオのトレーラーをご制作いただきたく、リクエストを失礼いたします。
つきましては、下記をご覧のうえ、ご検討よろしくお願いいたします。


+++


<依頼内容>
拙作シナリオのトレーラー画像2枚(あるいは3枚)の制作

タイトル「バフォメット・パーティー」(お嬢様×推理×4PL秘匿)

●1枚目
文字:「クトゥルフ神話TRPG バフォメット・パーティー」
「クトゥルフ神話TRPG」の部分は、デザインの都合などにより「Call of CTHULHU」に変更可能です。大文字・小文字もお任せいたします。
当方の持っているイメージとしては、ヤギ頭の悪魔「バフォメット」の意匠の上にタイトルがのっているイメージを持っております。

●2枚目
HO情報

●3枚目(予算におさまれば)
あらすじ(PL向け概要)


<文字やデザインについて>
タイトルなど全ての文字は既存フォントでも構いません。
お嬢様が主役となり、ラグジュアリーな雰囲気を描くシナリオのため、高級感のあるエレガントなフォントをご使用いただければと思います。
予算の範囲内におさまるのであれば、オリジナルロゴのデザインをご提案いただければ幸いです。

全体のデザインとしては、シックで高級感のあるデザインがとてもうれしく思います。
イメージとしては深みのあるブラウンや黒基調を想像しておりますが、添付の資料をご覧の上、別の基調が似合うということであれば、お任せいたします。
ご提案の際にその旨をご記載いただければ幸いです。


<予算>
合計10,000円まで


<納期>
最大日数を設定いたします。急ぎません。


<納品形式>
pngまたはjpg
新ココフォリアでも使用できるよう、1枚1MB以内におさめていただけると助かります。


<利用用途>
シナリオ頒布のため(無償)
公開の際にはシナリオ内などにクレジットやご挨拶(あれば)を掲載させていただきます。
その際のクレジット情報として、お名前(Twitterアカウント名など)・ご連絡先(Twitterアカウント、SKIMAプロフィールURLなど)をいただく場合がございます。
ご挨拶はお任せです。画像またはテキストでご用意いただければ、シナリオ公開時に同梱いたします。


<ご提案について>
ご提案の際には、以下の情報をご掲載いただけますと助かります。
・制作可能枚数(2枚あるいは3枚)
・ご料金(1枚あたりのご料金など内訳も含めて)
・納期
・だいたいのデザインイメージ(あれば)
・その他 オリジナルロゴの有無など、ご提案いただける内容や得意なこと、気になったことなど


<採用について>
いただいたご提案の中から1名様を採用させていただきます。
採用前にメッセージをお送りいたします。採用にならない場合でも、ご提案に魅力を感じたり伝えたいことができた場合はメッセージをお送りいたします。
残念ながら採用を見送らせていただく場合は、SKIMAの不採用通知をもってご連絡に代えさせていただきます。


<シナリオ詳細>
ご高覧のお時間をいただきますが、添付PDFをご覧ください。


<その他:連絡先>
Twitter:@Ar_knawa_yor


+++


その他ご不明な点などございましたら、遠慮なくメッセージにてお問い合わせいただければと思います。
お忙しい中お手数ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

 静絽鏡


使用用途

シナリオ頒布のため(無償)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト