【R18】同人音声ジャケットイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

■描いて頂きたいイラスト
添付した資料を参考にキャスト様のイメージに合うえっちな作品ジャケット用イラストを描いて頂きたいです。イメージを掴んで頂きやすいように作品の一部音声データ等も資料として入れておきます。

■仮タイトル
【ガチ実演】えっ…人間ってこんなに潮吹き出来るの!?★元生徒会役員のまじめっ子が媚薬飲んで手マンバイブでオナニーしたら潮吹きし過ぎて酸欠と脱水症状で死にかけた♪

■キャスト紹介
名前:38(サンジュウハチ)
年齢:ご想像におまかせ(38歳ではない)
身長:156cm
趣味:絵を描くこと
特技:製菓とか調理(免許持ってる)
性感帯:耳、首筋

学生時代に生徒会役員をやっていたときに生徒会室でエッチした経験がある。シッカリした丁寧な口調からは想像できないようなエロさを持ったおねぇさん。朝ごはんはプロテインとかフルーツとか食べる。昔から通話で話しながら相手にバレないように隠れてオナニーするのが好き。以前は自分の声にコンプレックスを持っていたけど音声投稿サイトにえっちな声を投稿するようになって変わっていった。

■今作で使用したアイテム
リアル手マンバイブ
媚薬

■背景
女の子の部屋

■サイズ
3000x2250ピクセル

■納品データ形式
png(※納品時は背景を透明化したキャラクターだけのデータも一緒に提出して下さい)

■リクエスト
・添付した音声を聴いて声の雰囲気からキャラクターデザインをお願い致します。
・リアル手マンバイブを使ってオナニーをしていて、ものすごい量の潮吹きをしているシーンを描いてください。
・背景のどこかに媚薬を描いてください。
・その他ポーズ等については基本的にイラストレーター様のセンスにおまかせします。制作過程でラフや線画を確認させて頂き、もし気になる部分があればその都度リクエストさせて頂きます。

■当サークルの今までの制作実績
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49446.html


使用用途

R18同人音声作品のジャケット・挿絵として

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト