ハニメメオ

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
主にR-18漫画のご依頼をいただいております。

得意:R-18(R-18G、特殊性癖など気軽にご相談ください)
不得意:メカ系、緻密な背景描きこみは勉強中です

【二次創作について】
原作そっくりに寄せることは難しいですが、他人が描いたと分かる二次創作で良ければ可能です。

【営業時間】
平日9時~17時の稼働です。
稼働時間中はできるだけスムーズなやり取りを心掛けておりますが、中抜けもありますのでチャットのような迅速なレスポンスは難しいことをご承知おきください。

ご依頼は原則ご購入・ご入金いただいた方から優先させていただきますので、お見積りの途中でもスケジュール次第で納期が延びる可能性がございます。

【商用利用について】
商用利用目的の場合、著作権買取りをしていただきます。
買取りの料金は基本料金に1作品あたり1000円~上乗せという形です。
作品のボリュームや展開の規模によって異なりますので都度ご相談ください。

商用利用の例
・Youtubeなど収益性のある動画での使用
・アフィリエイトブログ内での使用(ヘッダー画像など)
・有料商品(※)のPRイラスト・漫画を商品サイトに掲載
・有料商品のパッケージや説明書などに使用
・グッズ・書籍化して販売(電子書籍含む)
・ハガキに印刷して使用
・プレゼンや提案資料に使用

商用利用にあたらない例
・無料商品のPRイラスト・漫画を商品サイトに掲載
・無料商品のパッケージや説明書などに使用
・個人観賞

※「商品」は同人作品も含みます(ゲームや音声、小説など)

【お取引後について】
納品報告後の修正依頼はお受けできません。
後日の差分追加は新規ご注文扱いとなります。

【実績の公開】
商用利用など宣伝・拡散を目的とした作品の場合は許可をいただけた範囲で公開。
個人観賞目的の場合は納品報告のみとし、作品やリクエスト内容は公開いたしません。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼をさせていただきました。
    この度も迅速かつ丁寧なご対応と、素晴らしい作品をいただきました。
    とても気持ちよく取引をさせていただいたので、ぜひまたお願いしたいと思っております。
    誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼をさせていただきました。
    スピーディで丁寧な対応、かつ質の高い作品をいただき、とても満足しております。
    この度は誠にありがとうございました。
    ぜひ、また依頼をさせていただきたいと思っております。