版権同人誌表紙

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、二次創作同人誌表紙のリクエストです。
表紙に年齢制限のある表現は求めませんが、R18になる可能性があります。
そのため、成人済みの方に依頼したいと考えております。

今回はクーポン消化のため、発行時期未定のものも募集しています。
同人誌の発行をせず、個人観賞用としたり、Web媒体の表紙として使用することがございますのであらかじめご了承ください。

キャラクターが魅力的であれば、背景はこだわりません
彩度の高いギャルゲ塗り、ラノベ塗りが好きですが、他の塗りが得意な人からのアピール歓迎です

下記の中から、対応可能な案件でご応募ください。
作品について詳しくない方でも大丈夫です。

括弧内は、案件あたりの予算です。暫定なのでご相談下さい。
料金がこの範囲にない場合は、メッセージにてご連絡ください。

基本的にウエストアップを想定しています。
また、他の構図の提案等、大歓迎です!

①老舗ゲーム会社2021年発売ADV
 相棒×主人公
 幼少期のふたりが向かい合って笑っているところ

②老舗ゲーム会社2021年発売ADV
 相棒×主人公(派生設定)
 詳細はメッセージでお問い合わせください。

③心が叫びたがってるんだ 田崎大樹×成瀬順(~5000)
 成瀬単体+差分。バストアップ~ウエストアップ
 ・胸に手を当てている。困惑。恥ずかしそう。
 ・手を差し伸べている。穏やかな笑顔。嬉しそう。

④ワールドトリガー 絵馬ユズル×雨取千佳(~6000)
 手を繋いでいる二人。ユズルは照れ顔、千佳は笑顔。

◆仕様◆
350dpi A5サイズ 

◆形式◆
PSD(JPG,PNG可能)CMYK希望です。
RGB納品OKですがこちらでそのまま変換します。

◆応募時の必須事項◆
・対応可能な案件の番号
・ご希望報酬価格
・納品可能日程
・絵柄参考用のURL等(ラフではなく完成品希望)

他、ご要望等ございましたら併せてお知らせください。
複数案件まとめてのご提案の際は、個別の場合もお見積り頂けると検討しやすいです。

◆備考◆
・背景は別レイヤーで作成、または背景透過でお願いしています。
・奥付にてお名前、SNSアカウントなど掲載いたします。伏せることも可能です。
・ご自身の作品として発表することに制限はございません。
・ご迷惑でなければ、同人誌発行後、献本させていただきます。
・宣伝告知詳細
 新刊の告知画像、書店掲載画像、イベント用ポスター、イベント用サークルカット、ピクスク背景画像への設定、ツイッターアイコン等(新刊発行時期に合わせて)

良いご縁がございましたら、早期締切させていただくことがございます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねください。
どうぞよろしくお願い致します。


使用用途

同人誌表紙、宣伝告知用画像、販促ポスター等

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト