えもとともえ

フォロー:9  フォロワー:17
過去最高ランク:プラチナ
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ただいま2024年5月以降開始分のご予約を承っております。
リピーター様は優先枠がございます。ご相談ください。
甘口感想と簡易デザインのコミッションは随時対応いたします。

NLBLGL取扱あり。地の文多めで長くなりがち。
わかりやすくオタク。
小説漫画ゲームアニメ大好きです。

リクエストへのご提案、とても嬉しいです。
採用が決まった方のみご連絡差し上げておりますが、すべてのご提案に目を通しております!
たまたまその時は別の方にお願いしたとしても、他の機会にお願いすることもございます。
別案件への複数提案、大歓迎です。よろしくお願いいたします。

たまに楽しそうなリクエストに提案します。
キャラや設定が好みなものに突撃してます。
あと、書いたことがないものにも色々挑戦したい!

よく書くものは、両片想いからの両想い。いちゃらぶ。
たまにモブレ凌辱等すさんだものも書きます。
男女主人公ともに、夢対応可能。

よくお褒め頂くのは、キャラクターの解像度の高さです。
文章はやや固めですが、ふにゃふにゃ柔らかいのも書きます。

サンプル、参考作品はギャラリーと下記サイトをご参照ください。
https://syosetu.org/user/418053/

作業進捗や近況はくるっぷ・Xでご確認頂けます。
https://crepu.net/user/emotokei
https://twitter.com/emoto_com

一度でもやりとりするとご理解いただけると思うのですが、おはなしをかくにあたって、時間と気力と愛情が必要になるタイプの書き手です。
思い入れがない話を書くことが難しく、書くための時間も構想を練る時間も長く、質問や確認事項が多くなります。
細かいやりとりが苦になる、早く納品してほしい場合には向きません。
なんでも書ける短納期の作家様への憧れはありますが、わたしには無理そうです。
そのかわり、精一杯がんばって「たったひとつのものがたり」を綴ります。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お声掛けくださいませ。

アイコン:小野まとぺ様。