【TRPGソードワールド2.5】タビット

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    5日以内

依頼詳細

TRPGソード・ワールド2.5
タビットという種族の立ち絵を描いていただきたいです。
種族としての主な特徴としては『二足歩行するウサギ』です。

下記URLもご参照ください。
https://fujimi-trpg-online.jp/game/sw25-character.html
https://fujimi-trpg-online.jp/game/sw20-character.html

キャラクターデザインと設定
・全身絵
・性別は女よりの両性(説明は省きますが生まれが特殊ゆえ)
・年齢6歳
・90センチくらいの背丈
・異種族からみても美しく色気をと感じられるような容姿をしている。(pixivのオイナリさんの鳥族乱舞のような)
・ピンク色の毛並み
・琥珀色の目
・【経歴】まだ恋をしたことがない 特定の種族を好んでいる 純潔である 【冒険に出た理由】故郷にいられなくなって
・操霊術師になったばかりの設定で、杖を持っています。
・鏡型のピアスをつけている(添付ファイル参考)
・言語障害を持っており「人類は衰退しました」の「妖精さん」のような喋り方をします。
・結構ダークな過去を持っている(両性という奇形、言語障害から察してください)
・服装等はお任せします。
・目の光を失い涙目で失禁して震えている姿と妖精さんのように(・ワ・)な無気力な顔をしている姿の差分をお願いします。
通常とあわせて3つになります。
セッション開始日が5月28日なのでそれまでに欲しいですが、少し遅れても大丈夫です。よろしくお願いします。

使用用途
・TRPGのオンラインセッションにおけるPCコマ、立ち絵としての使用 ・ツイッターのアイコンやヘッダー、オンラインセッション用キャラクターシートサイトへの使用 その他ブログ等におけるキャラ紹介等で使用する可能性はありますが、配布や金銭の発生する案件での使用はありません。


使用用途

個人グループでのTRPGセッションでの使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト