【複数人採用有り】版権女性キャライラスト 口内の描写が上手くできる方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    43
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして、お世話になります。

以前使用していた別アカウントから乗り換えたばかりなので、本アカウントの取引数については少ないですがSKIMAでは過去50件ほど購入実績があります。


○初めに・価格や公開禁止についてなど
価格については公開禁止であることを前提に高く設定させていただいております。
キャラのプライバシーと言うか、本来自分以外の他の誰にも見せたくないものだと考えております。
サンプル掲載や外部サイトに掲示、転載等お考えの場合は無料でもお願いする気はございませんので、提案はご遠慮ください。
私も当然ですが公開、他者への掲示等は一切いたしません。


○概要(納期、価格等)
1)納期
ご都合に準じます。

2)使用用途
双方非公開でお願いいたします。
こちらもアイコンや参考資料を含めて、外部利用は一切いたしません。(自己鑑賞のみ)

3)価格
仮で40,000円〜45,000円と設定しております。
同内容の物についての相場が分からないため、技術料的にもっと高い場合は高額取引可能です。
逆にもっと低くてもいいという場合ももちろん問題ございませんが、価格を下げるのも上記用途のところで心配があるので最低30,000円以上にはしたいと思っております。

4)採用数
0〜4件くらいまで
絵柄・イメージにマッチする方が多数いた場合は複数の方にお願いしたいと思っております。(個別で専用ページでの取引とさせていただきます)
逆にマッチしないと考えた場合は提案の採用はなしとなります。


◯イラスト詳細
こちらに向かって口内を見せている姿
(参考画像は(6)にリンクさせていただいております。)

1)人物
版権物 女性キャラ1人です。
彼女のプライバシーのため画像や詳細については採用後か、または個別にメッセージでお問い合わせいただいた際の回答とさせていただきます。

なお、下記参考画像のキャラとは全くの別人物です。

2)服装
上記と同様です。
あまり複雑な物ではありません。

3)表情 3種類
・下記参考画像と同様のもの
・目を開いているもの
・ニコっと笑っているもの

4)ポーズ
基本的には下記参考画像と同じような状態だと思っていただければと思います。
ただ、複数人採用時は少し違うポーズでお願いする可能性があります。

5)背景
こちらも概ね下記参考画像と同じようなイメージです。
布団に座っているような状態か家の床上に普通に立っている状態だと思っているので、
見下ろして布団や床が見えているような背景をお願いしたいと思っております。
基本的には人物中心です。

6)シチュエーション、ポーズ等参考画像
直接画像を貼るのは良くないと思うため、ご本人が公開されているURLを掲示します。
豆ラッコ様twitterより
https://twitter.com/tanakataroukami/status/1369994247210868737

上記参考画像のように口内については唾液は糸を引いたような状態で、
唾液の透明感や舌の色合い等、「綺麗だな」と感じるようなイメージとしていただきたいと思っております。
上記参考画像と違う点としては、口元から唾液が垂れているようなイメージになるくらいです。

あまり淫猥というかグロテスクさは求めておりません。
絵柄も同様に綺麗なもの、かわいい物を求めております。

7)その他
サイズ:特別な希望はございませんが可能な範囲で高解像度を希望しております。
納品形式:PSD(不可の場合はPNG)


以上、よろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用(サンプルや別サイトでの掲載禁止) こちらも一切公開しません

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト