特殊性癖(R-18G含む)版権キャライラスト製作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥145,000 〜 ¥150,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

成人向け特殊性癖(R-18G含む)版権キャライラストの作成をお願い致します。
主な内容は下記の通りです。

版権女性キャラクターのイラスト(カラーorグレースケールについては要相談)
R-18Gを含む性質上、募集はこの手のイラストを描くことに一切抵抗の無い方に限らせて頂きます。
該当キャラクターの資料に関しましてはこちらで準備済みです。

描いて頂きたいシチュエーションは三つあります(リンク先閲覧注意)
1.絞首刑
https://www.pixiv.net/artworks/70335495
上記イラスト1枚目のようなイメージです。
描いて頂きたいキャラは同じく3キャラですので1枚絵ですが作画コストは高いと思います。

2.AVパケ写風
https://www.pixiv.net/artworks/97690606
上記イラストのようなイメージです。
表面と裏面とでまるで違うイラストになる都合上、労力は2イラスト相当になります。

3.洗脳堕ち
https://www.pixiv.net/artworks/91095951
https://www.pixiv.net/artworks/91186258
上記イラストのようなイメージです。
洗脳役・洗脳される役の2キャラの描写が必要です。
洗脳による悪堕ちを想定しておりますので、差分というよりかは洗脳の前後でほぼ別イラストになり得えます。
セリフの書き込みは必要ありません。

総じてシチュエーションが特殊で、作画コストも多めです。
また、それぞれのイラストに表情差分や暴力表現差分(身体に落書き)などをお願いする可能性があります。
「全部は無理だけどこのシチュエーションだけなら」という提案も歓迎ですので是非ご提案ください。

主なNG描写:全裸・臓器露出・嘔吐・スカトロなど
都合、衣服を問題なく描ける方に限定されます。
このあたりは製作者様確定後に委細打ち合わせをさせて頂きたく思います。

納品希望日は50日で設定をしておりますが、この限りではございません。
また、リクエスト締め切り日を待たず早期に決定する場合がございます。
リテイクはラフ段階で0~1回、途中着色など進んだ段階で再度0~1回の最大2回を想定しております。
(万一完成稿に修正箇所があった場合にはやむを得ず修正をお願いする場合がございます)

製作者様の選定に際し、予め画風など詳しく確認をさせて頂きたいと考えておりますので提案の際はサンプルイラストや過去の実績イラストなどを提示していただけますと幸いです。

価格設定は3シチュエーション全てに対する価格です。
1イラストにつき\30,000~\50,000程度を想定しており、相談内容やクオリティ次第ではございますが引き上げ相談は可能です。
また、場合によっては今回のリクエスト後にリピートをお願いする可能性がございます。

なお、使用用途は個人鑑賞に限定しますので、納品して頂いた作品に関しましては透かしを入れる・実寸サイズではないなどポートフォリオ程度の利用に留めて頂けますと幸いです。

不明点がございましたら事前にメッセージを頂けますと幸いです。

検討よろしくお願い致します。


使用用途

個人鑑賞

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト