WEB小説の表紙イラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

リクエストのご閲覧ありがとうございます。
このたびはアルファポリスなどに投稿中の小説の表紙を描いてくださる方を募集したいと思い、
リクエストを立ち上げさせていただきました。

【注意事項など】
・作品はティーンズラブです、苦手な方はご注意ください。
・イラストはTwitterでの更新告知にも使用いたします。
・ティーンズラブらしい、華やかなイラストを描ける方を希望しています。
・西洋風ファンタジーです。ドレスなどの描写があります。
・ヒロインが丸みのあるキャラクターなので、そういうキャラも可愛らしく描ける方にお願いしたいです。

【依頼内容】
・男女キャラクター。
・腰上程度の描画範囲になります。
・構図は男性キャラが積極的に女性キャラに迫っている…のようなものを希望しています。
・背景は花やキラキラしたエフェクトで処理(素材で大丈夫です)、もしくは透過。
透過の場合は当方で素材を置く処理をしていいというご許可をください。
・イラストにはタイトルロゴなどが入る可能性があります。ご了承いただけますと幸いです。
・サイズは1414px(横)・2000px(縦)、解像度は72~150dpi。
・保存形式はPNG。

【キャラクター】
・女性キャラクター
金髪、青い目。ぽっちゃり気味。
人の良さそうで、可愛い感じの顔つき。
伯爵家のご令嬢。暖色系のドレスをメイドによく着せられる。
・男性キャラクター
黒髪、金色の目。猫耳と猫のしっぽが生えている。
細身で背が高い美形。気が強そうな顔で無表情気味。
獣人の国の王子様。詰め襟の礼服を身に着けている。
(ご依頼がご成立した方に、イラストでのキャラクターデザイン込みの詳細を送ります)

【その他事項】
・提示している予算前後での、希望の報酬をご記載ください。
・納品いただいたイラストの商用利用をしたいという状況が発生した場合、
どのくらいの追加料金をお支払いすれば商用利用が可能になるかのご記載もお願いします。
(電子書籍想定でご回答ください)

こちら以上となります。
ご応募の方、心よりお待ちしております!


使用用途

WEB小説の表紙イラスト

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト