TRPG用立ち絵(特殊ポーズ≪デスペラード撃ち≫含む)依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

まずは、このリクエストを閲覧いただきありがとうございます。
当初ピクルーで作成し、TRPGで使用していた立ち絵なのですが、どうしても「デスペラード撃ち」の立ち絵が欲しく、また、その為特殊な立ち絵なのでリクエストという形にさせていただきました。

・使用用途は「シノビガミ」等のTRPGと、ディスコードやTwitterのプロフィール画像として使わせていただきたいです。TRPGでは自身のPCとして使用します。

・納品形式やサイズは一任しますが、ココフォリアで使用できるものでお願いいたします。
また、背景の透過が必要であればお願いいたします。

・納期は今年中でなくとも大丈夫です。特に急いでおりません。
遅くとも3月までにいただけれ有難いです。

以下にキャラクター設定を記載させていただきます。
・性別:女性
・身長:平均より少し高め
・年齢:32歳(少し大人びた感じが欲しいです)
・髪型・髪色:肩まで伸びた茶髪
・目:茶色、標準的な目
・表情:余裕の笑み
・欲しいポーズ:1.デスペラード撃ち(以下、ピクシブリンク:[https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E6%92%83%E3%81%A1])
2.ギターを構える(演奏する)ポーズ
3.通常立ち絵
・服装:白衣とタートルネック・ジーパン
・商業利用:しません
・アクセサリー:眼鏡
・備考:デスペラード撃ちの立ち絵のみ全身でお願いいたします。他の立ち絵はお任せ致します。

・参考資料として、今まで使用していたピクルーの画像を添付いたします。
また、依頼決定次第必要であればシノビガミのキャラクターシートを送付いたします。

・予算は全身立ち絵を考慮して、表情差分なしで30000円で、表情差分等追加いただければ35000円まで引き上げます。

・連絡は平日なら夜19:00以降、土日祝日は基本的に前日連絡可能です。

以上、初めてのリクエストの為、至らぬ点もあると思いますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPG(シノビガミ)等、ディスコード等のアイコンにて使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト