【二次/一次】更衣・診断盗撮モノ

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

大人向け小説のカテゴリやリクエストタイトル通り、ニッチで性的な文言含む募集となっています。
尚且つ1000字以上のリクエスト文となっております
ご注意下さい




【募集シチュ】
タイトル通り、更衣や健康診断を盗撮し楽しんでいる大人向け小説の募集です。

【要項】
・盗撮、それを見ての自慰行為や特定多数の会員制掲示板などでの品評会などを主として、性行為描写は必要ない
・多少描写にファンタジーが入っても構わない(そんな秘匿の仕方が出来るわけ無いだろ的な)
・下着事情、肉体や発育事情を一方的に取得して比較しながら愉しむ内容を希望する
・「一人を中長期的に複数回」または「複数人を同時に比較」、シチュエーションとしてどちらかは入れこんでほしい
・メッセージ頂ければ参考作品のURLなど提示いたします。


【希望作品】
・ホリミヤ
・ワールドトリガー
・アマガミ
・ペルソナ5
・プロセカ
・マリア様がみてる
・一次(別途相談、設定と要素を投げる形になります)

ピックアップキャラクター・人数は応相談
複数タイトルから何人かピックアップと言う形も歓迎


【文字数とお金の話】
10000字を下限とし、30000円以上35000円までの範囲で金額、文字数はお任せ

【納期】
システム上限の50日

【納品形式】
端末違っても即見られる利便性高いので納品のひとつとして.txt形式を出来れば希望

【納品までのやり取り】
基本的にクリエイター様側からの提案通りに。
大幅な改訂を必要としない、○○の場面の描写もう少し詳細なのがいいな〜程度のリテイクは認めて頂けると幸いです。

【前もってお詫び】
・提案を採用しない場合があります。
理由の如何は分かりませんが、ご縁がない場合がありえます。

・提案採用した方以外へのご連絡差し上げない事へのお詫び
時間をかけて応募してくださった方にご連絡を差し上げるのが人の道とも思うのですが、何をどう言い繕っても採用しなかった身が言うのは憚られ…。
どうかお許し頂きたく思います。



ここまで目を通して頂きありがとうございます。
ニッチな性癖な上にワガママを申しておりますが、どうかご検討頂けると幸いです。

応募して頂ける際は
・予定、または対応出来るタイトルやキャラクター
・登場させる人数
・曖昧で良いので下限の文字数
・文体分かる文章のURLか類する物
(・内容の大まかな流れ)
など書いて頂けると参考になります。


ではでは、本当に身勝手な内容となりますがよろしくお願いします。


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト