流行りだからという理由で逆ナンされてお付き合いする話(R18一次SS)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして、またはお世話になっております
Magnaと申します

今回は上記タイトル通り、少し特殊な内容のリクエストの再掲載となっております
納期は30日以内(もちろん調整可。短ければその分助かりますが)、予算は25000~30000円までを考えております(一文字0.5~1円予定)

・人物
ヒロイン(艦これ・鈴谷(特に鈴谷改二)の様なキャラ・イメージ画像あり)
学生。街外れにある丘の上、私立の女子校(比較的裕福な、お嬢様の通う様な、所謂“お嬢様校”)に通う女子高生
専用のバスすらあるとはいえ辺鄙な学校に通う理由は“制服が(当時の候補の中で)一番可愛かった”から(学力面は問題無し)。
明るく社交的で、調子に乗りやすい性格。友人は多く、それ故に恋愛相談も多く受けるが、本人に恋愛経験は無し(聞いた話や漫画等からの知識のみ)。
“送迎バスではなく、恋人に送られて登校する(=その分若干とはいえ長く一緒にいられる)”という流行が始まり、見栄を這った結果後に引けなくなり、せめて一度だけでもと主人公の学校へ。
タチの悪い生徒(後述)に絡まれていたところを主人公に助けられるもそのままバイクで自分の学校へ送り返されることに(“用もないのにこんなところ来るな”といった趣旨のお説教つき)

名前もわからず学校とバイクの特徴だけで見つけ出して付き合うことに。
歳の割に立派なバストと括れた腰が自慢、安産型に近づきつつあるヒップが悩み


主人公
市内の工業高校の生徒
本人は至って真面目な生徒なのだが、たまたま免許を持っていたというだけで卒業生からバイク(CBR400F)を買わされた結果、どこからか“OBとバイクを賭けて喧嘩して勝った”と噂が広がり、悪い意味で有名に。
不良めいた生徒が視界にちらつき、なぜか硬派なイメージが付きまとい、訂正するのも諦めた模様(その結果ヒロインの知り合いの間では尾鰭がついてとんでもない人物像になっていた)
一皮むけば年相応の男子高校生。バイクに乗せる際はしがみつかせては胸の感触を背中越しに楽しんだり、筆下ろしは制服でと言い放ったり。巨根、絶倫。


・学校
工業高校
主人公の学校
ヒロインの学校とは別方向の街外れにある。学校としてはまともだが、ごく一部の不良生徒が目立つ為に、後述の学校から“リアル世紀末”、“命と財布が惜しければ近寄るな”、“連れ込まれたらヤられずに帰ってこれない”等と酷い言われる始末
後述の二校のレベルが高い為になおのこと言われやすい

女子校
ヒロインの学校
街外れの丘の上にある(隣街へ繋がるきちんと整備された峠道の途中、交差点で接続された私道から学校へ向かう。その峠道は主人公がバイクでよく通学途中に“攻める”道)。
良家の子女や有名校からの進学生、芸能人やアイドルの卵等、とにかく“レベルの高い女子”が集まる学校として有名。
主人公の学校の生徒からすれば、知り合いがいるだけで自慢できる

進学校
市内一等地にある“もう一つの学校”
全国トップクラスの進学校、但し男子校の為女生徒はいない
ヒロイン達の学校の生徒からは学力こそ認められるもののあまり人気はない


使用用途

個人観賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト