創作男女の一枚絵依頼(増額可能)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中からご覧いただきありがとうございます。
創作男女(TRPG探索者)のイラストをお願いしたく、リクエストさせていただきました。
個人観賞用に留めますので商用等には利用いたしません。
なお、所謂うちよそのため、もう1人には公開させていただきますのでその点ご了承ください(鍵垢内の公開で留めて欲しい等ご要望あればそのようにいたします)。

描写範囲やクリエイター様によって受付金額等が異なるかと存じますので、金額は「5000~15000円」の範囲で考えております(例:「バストアップまでなら7000円、腰までの描写と小物の描写を追加して15000円」と言った風にご提案いただけますと幸いです)。
また、描写範囲や金額よりも、サンプルやポートフォリオ等を拝見してより絵柄や雰囲気のイメージが合う方にお願いしたいと考えております。
複数のご提案をいただいた場合は、当リクエストで採用しない場合でもメッセージで相談させていただく場合もございます。
詳細については下記の通りです

===========

◾︎人数
2人(男女)
2人とも成人済みの細身の男女です。恋人同士です

◾︎描画範囲
胸元~腰元(or全身)

◾︎必ず描いていただきたいもの
人魚の尾ヒレ(尻尾部分のみでOKです。参考画像の用意あります)

◾︎構図
・女性が男性(人魚)の頭を胸元に抱いている
・男性は猫足バスタブに入っているので、もし金額内で描写可能であればこちらを含めた料金も提示いただけますと幸いです(バスタブのフチのみでも可)。上記のバストアップ+尾ヒレのみの描写でもOKです

◾︎表情
女性:男性のことを心から愛おしいと思って目を細めている顔。目にハイライト無し
男性:滅多にされないので驚きつつ頬を染めている顔

※関係性や状況等についてはご依頼時に詳しくお伝えしようと思います。TRPGのログをお渡しすることも可能です

◾︎背景
白or黒

◾︎画像形式、サイズ
お任せします

◾︎納期
急ぎではないので特に指定ございません
参考までに、大凡で構いませんのでいつ頃納品可能かご教示いただけますと幸いです(例:ヒアリングから1ヶ月後、4月上旬予定等)

◾︎その他備考
・男女共に全身立ち絵有ります(男性の人魚姿を含む)
・容姿、関係性等は依頼時に詳しくお伝えしようと考えておりますが、メッセージいただければ事前に共有することも可能です
・薄暗いシナリオのひと場面のイメージなので、クール、暗め、退廃的といった雰囲気を想定しています

===========

大変申し訳ございませんが全てのご提案に返信出来かねますため、ご相談のメッセージと依頼させていただく方にのみ返信させていただきます。何卒ご了承いただきたく存じます。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト