Enowa

フォロー:5  フォロワー:9
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■自己紹介■
日常を切り取った、優しく穏やかなタッチの絵が得意です!
人物メインで絵を描くことが多く、なかでも男性が得意ですが、女の子や動物、背景なども描きます。
絡み絵もなども描きます!


▼やりたいお仕事
・アイコン、ヘッダー
・キャラクターデザイン、立ち絵
・ゲーム関係のイラスト
・小説の装画、挿絵  など

いろんなことに挑戦していきたいので、上記以外のお声がけもお待ちしております!


▼ポートフォリオ
・SKIMAギャラリー
・X @enowa_3210
・Xfolio【https://xfolio.jp/portfolio/enowa3210 】
🔴2024年3月着手のお仕事お待ちしております!


【ご案内】
■公序良俗に反する使用、他の方にご迷惑のかかる行為は禁止です。
■二次配布、AI、NFTは禁止です。
■商用利用・著作権譲渡・実績非公開の際は追加でご料金を頂いております。
■基本的に、実績として公開するための出版権はお渡しが難しいです。
■二次創作のご依頼は、公式のガイドラインで許諾されているものに限りお受けできます。

ご連絡いただけましたら、基本的に24h〜48h以内にご返信ができるよう心がけております。


※コミッションの内容や金額は変更する場合があります。ご了承くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アイコンイラストの依頼をさせていただきました!
    拙いイメージを送らせていただきましたが、そこから見事に想像以上のアイコンを制作していただきました!
    細かな部分も綺麗にえがかれていて、色合いも非常に満足しております!
    今回ご依頼できて大変うれしく思います。本当にありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。